徒然なる垢樽人生 LEFT4DEAD を購入!!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEFT4DEAD を購入!!

画像4

動画名
機種
媒体
サーバ
サイズ
容量
追加日
LEFT4DEAD OPムービー 360
DVD
有り
920×544
50.4MB
08/12/03
LEFT4DEAD OPムービー(内容は上と全く同じです) 360
DVD
720×480
273MB
08/12/03
編集が「無し」になってる動画はDVDから吸い出した直後の動画です。編集が「有り」の動画に比べて綺麗な変わりにサイズが大きくなります。内容は全く
同じなので回線速度などを考慮してお好きな方をお選び下さい( ^ω^)

Boroたん一押しの360ソフトのLEFT4DEAD、通称L4Dをplay-asia.comで注文しました。日本語版は1月後半に発売するみたいですが、アジア版でも日本語の
字幕などが完備されてるみたいなので購入を決意。垢樽はデビルメイクライのような銃を使うアクションゲーム自体は大好きですが、FPSやTPSのような本格的
なシューティングはそんなに好きなジャンルではありません。友人がやっていなければ自分から買う事は今まで一度も有りませんでした・・・・が!映画やゲーム
などジャンル問わずゾンビ大好きっ子の自分はL4Dのプレイ動画を一目見た瞬間から「やべえ面白そうw」と思っていました(笑)

輸入なので届くまでにどんぐらい時間がかかるか不安でしたがEXPRESS PACKを選んだら実質1日ちょいで届きました(笑)今週の木曜はセインツロウ2と
フォールアウト3も購入する予定なので、今月はこの3本でじっくり楽しめそうです( ^ω^) 
ラストレムナントはブック○フで次の所有者を待ち続けている事でしょう

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/03(水) 22:08:02|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<L4DとかSaintLow2とかFallout3とか | ホーム | 今年最後の3連休はリバティーシティーで過ごしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/447-3459f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

