徒然なる垢樽人生 LAST REMNANT を購入~。

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAST REMNANT を購入~。

スクエニ製作のインフィニットアンディスカバリに引き続きラストレムナントを購入しました ( ^ω^) 前回のアンディスは次の日に売りに行くという結末でしたが
レムナントはどうかな~?今回も前情報とか全く調べてないのでちょっとDOKIDOKI!レムナントと直接は関係ないですが先日のアップデートでいよいよ360も
HDDにゲームをインストールする事が可能になったので、やかましいディスクの回転音もマシになりそうなのが嬉しい所。既に自分の中ではPS3 < 360 という
評価になりつつあります(笑)

レムナントはジャンルはRPGと言えばRPGなんですが、ユニット(部隊)VSユニットという感じでSL的な香りが濃厚です。あと経験値が無く、戦闘の結果とかで
ステータスが上がる模様。敵を上手く倒していくとバトルランクが上昇して敵も強くなる、という仕組みらしく自分の腕前に比例して敵も強くなるみたいですNE。
まぁこの記事を書いてる段階では最初の洞窟しか終わってなくてレビューとか書ける状況じゃないので適当に動画だけ置いておきます(笑)

動画名
機種
媒体
サーバ
サイズ
容量
追加日
LAST REMNANT デモムービー 360
DVD
720×480
12.1MB
08/11/20
LAST REMNANT OPムービー 360
DVD
720×480
52.8MB
08/11/20
LAST REMNANT First Battle 360
DVD
720×480
39.4MB
08/11/20
LAST REMNANT First Battle DVDから直吸出し(内容は上のと全く同じ) 360
DVD
720×480
155MB
08/11/20


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/21(金) 23:20:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年最後の3連休はリバティーシティーで過ごしました | ホーム | 愛読書:とある垢樽のソフトウェアデザイン目録>>

コメント

そうですか、HDインスコとうとうでましたか。

箱丸のソフトの容量って5Gくらいののかな?

HD付き買ったはいいが、セーブくらいにしか使ってないからもったいないと思ってたんだよね~
  1. 2008/11/24(月) 06:02:45 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

うんむ~。これでようやくHDの容量をフル活用できるってなものだ( ^ω^)
ロード時間はそんなに極端に早くなった感じはしないけど、ディスクが回転しなくなった
お陰で騒音が無くなったのが素晴らしいぞ~(笑)
  1. 2008/11/24(月) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

今更だけど機種の欄がPS3になっとりますよー
  1. 2008/12/02(火) 03:55:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

全く気がつかなかった・・・・orz
PS3の奴コピペして適当に書いたのがばればれな一幕でしt(略
ご指摘感謝です~( ^ω^)
  1. 2008/12/02(火) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/445-b21a4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

