徒然なる垢樽人生 11月に入りまして候

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月に入りまして候

とうとう1ヶ月近く更新が無いブログに表示されるスポンサー表示がついてしまった垢樽ですコンニチハ(; ^ω^) 「俺はルイズの夫」なんていう舐めた名前の
スパムコメまで付いて(釘宮病の垢樽に喧嘩売ってるとしか思えませんNE)世紀末感が漂ってるブログですが、一応今後も細々と続けていく予定です(笑)

仕事の方は会社の同僚でも大学時代の同期達でも本人のやる気&会社の環境などで実力差が眼に見えてついてきた様に感じます。リーマンの破綻の様に
一寸先は闇と言っても過言ではないご時世なので、油断せずに頑張りたいですNE。今年や来年就活する学生達は胃が痛い事と思いますが挫けずに頑張って
欲しいです。冗談抜きで遊んでる場合じゃないと思います ( <○><○>)9m


まぁ垢樽も何だかんだで仕事から帰った後は飯風呂済ませた後に寝るまでゲームしてる日も普通に有りますが(笑)最近は銀たんが勧めてきたギアーズオブウォー
のCoopモードで一緒に遊んだりしてました。そしてつい先日日本語版のGTA4が発売したので思わず購入。元々英語版を6月に買ったんですが幾らゲーム進行に
ほとんど影響無いと言っても会話が面白いGTAで何言ってるか分からないのはとても痛いので放置してました(笑)そして待望の日本語版が出た訳ですが説明書
からして和訳が光ってます。日本語版は全クリするぞ~( ^ω^)

  1. 2008/11/03(月) 16:05:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛読書:とある垢樽のソフトウェアデザイン目録 | ホーム | 徒然なる360生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/443-92c3b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

