徒然なる垢樽人生 テイルズオブヴェスペリア

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズオブヴェスペリア

結末戦利品
この2つの画像の意味する物・・・・説明するまでも有りませんね(笑)ソウルキャリバー4は結局全く遊んでないので売っちゃいました。つまるところ鉄拳
の方が面白いので鉄拳6が家庭用で出るまでは格ゲーはPS3の鉄拳5DR一筋で十分かも。COD4も今は全然遊んでませんが360版は残ってるので仮に
またやりたくなってもノープロブレム。インフィニットアンディスカバリはクリアどころか最初のダンジョンしか終わってませんが

その内ワゴンセールか中古が大量に出回って安くなってる

予感が凄くするので問題ないでしょう(; ^ω^) ヴェスペリアは比較的評価が高いので期待できそうです。今更ですがD端子やHDMIでやるハイデフ映像で
RPGやってると「次世代機で遊んでるなぁ~」という感じがしますね。PS3も360もアクション関係ばっかりやってたのでアクション関連のグラフィックの綺麗さ
には慣れてたんですが、RPGは久しぶりだったのでちょっぴり感動(笑)まぁD端子もHDMIもDVDレコーダーで動画を撮影できないので、録画する時は泣く泣く
S端子を使うわけですが orz HDMIとかもキャプチャ出来るキャプボを買って動画は直接PCに作成出来る環境を作りたいものです ( ^ω^)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/13(土) 18:29:29|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テイルウズオブヴェスペリア レビュー | ホーム | INFINITE UNDISCOVERY>>

コメント

インアンに関しての読みは正しい
予約して買ったけど俺はまだやってないわ
テイルズいくらで買ったんだ?ビックカメラの通販で3980で売ってるらしいが買うのは自重したぜ
  1. 2008/09/14(日) 05:23:04 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

インアンは1週クリアしたら速攻売る人も多そうだよねぇ(; ^ω^)
テイルズは4980円だったおー。新品で3980だとしたら入荷しすぎて大量に在庫余った
のかなw?ヴェスペリアは普通に面白いからインアン買わずに最初からヴェスペリア買っとけば
良かったと今更ながらに後悔してるお orz
  1. 2008/09/16(火) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

箱○まだ生きていたんですね^^
  1. 2008/09/22(月) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

死なないかびくびくしているがまだ生きてるぜw
メンテ業務明けで眠いぃぃぃ
  1. 2008/09/25(木) 04:19:44 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/439-00194908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

