徒然なる垢樽人生 INFINITE UNDISCOVERY

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

INFINITE UNDISCOVERY

スターオーシャンシリーズで有名なトライエースの次世代RPG第一弾としてINFINITE UNDISCOVERYが発売されました!ぶっちゃけ3ヶ月前に買った
GTA4も20%程度しか進んでおらず、最近はPSPも電源すらつけてない日々が続いてますがトライエースの次世代RPGと聞いちゃ黙ってられません。
会社帰りに発売しているのを発見して衝動買いしちゃった系なので前情報は皆無ですが、トライエースだし大丈夫だろう的なノリで購入しちゃいました(笑)
飯風呂を颯爽と済ませて物凄く久しぶりに360を起動!(コントローラーが埃まみれですた) まずデモムービーを見たときに

ドラッグオンドラグーン・・・・・!

という単語が頭をよぎったりよぎらなかったり(笑)その後ニューゲームで始めてOPデモが始まった訳ですが、主人公の声を聞いた瞬間に脱力 lol
あとグラフィックが微妙に荒いというか目が死んでる気がしました (; ^ω^) しかもOPデモ終わった後の宝箱とかのカットシーンでいきなり口パクに
なったりして「あれ?声出てないけどケーブル抜けたかなw?」とか思ったり。まぁトライエースだし戦闘が面白い・・・はず。今後記事がぱったり
途絶えたらその時はお察し下さい(笑)まぁでも個人的に

ヒロインの声がストライクゾーンなのでオールオッケー!!

INFINITE UNDISCOVERY デモムービー
800×600
65.8MB
08/09/11
INFINITE UNDISCOVERY OP DEMO 前半
800×600
67.1MB
08/09/11
INFINITE UNDISCOVERY OP DEMO 後半
800×600
24.7MB
08/09/11

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/11(木) 23:22:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイルズオブヴェスペリア | ホーム | RAID0を構築>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/438-f73f3f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

