徒然なる垢樽人生 Devil May Cry4 ~Legendary Dark Knight mode~ デモ動画付き

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Devil May Cry4 ~Legendary Dark Knight mode~ デモ動画付き

PC版のDMC4にはLegendary Dark Knight MODEというモードが有ります。一言で言えば「無双モード」w これでもか!という位に敵が出てきます。PC版を
購入したので早速自分でもやってみました ( ^ω^)b とりあえず遊んでみた感想としては

わけわかんねぇ・・・
の一言(笑)場所によって程度の差こそあれ本来出てくる敵の数より遥かに多い数の敵が出現します。場所によっては敵が多すぎてどの敵を攻撃してるのか
すら訳分かんなくなったり(笑)真剣にやりこみするならDMDモードの方が色々な意味で良いと思いますが、とにかく大量の敵と戦いたい!というのであれば
まさにうってつけのモードです。PS3や360版を持っていても十分楽しめるモードではないでしょうか( ^ω^)



DMC4(PC) LDK M3-4
 
800×600
 
74.8MB
 
08/08/22
DMC4(PC) LDK M4-1
 
800×600
 
31.9MB
 
08/08/22
DMC4(PC) LDK M7-3
800×600
 
76.2MB
 
08/08/22
例によって自宅サーバに動画をUPってみました。ノーダメ動画等では無いので「LDKモードって何ぞや?」という人が落とすといいかもしれません。

テーマ:Devil May Cry - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/27(水) 22:53:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RAID0を構築 | ホーム | 自宅サーバ テスト稼動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/434-e14a528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

