徒然なる垢樽人生 MHP2G 2ndキャラクター作成

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHP2G 2ndキャラクター作成

東京は猛暑日が続いて朝の通勤が大分こたえますが皆様如何お過ごしでせうか( ^ω^)?7月もゲームの方は相変わらずMHP2Gオンリーでした(笑)

ギルカ1
2ndキャラのギルカです。といっても1stと同じMHP2のデータを引き継いでるので名前は全く一緒ですが(笑)どこらへんが1stと違うかというと

ギルカ2
ずばり武器使用率です。1stもヘヴィがメインなのは変わりませんが、クリア自体は簡単なオフクエでライトを使ったり、ラオで双剣を使ったりしていました。
2ndではヘヴィオンリーを貫いています( ^ω^) やっぱり自分にとってモンハン=ヘヴィボウガンというのは初代モンハンの頃から譲れない部分です(笑)


Sソル立ち姿Sソルステータス
シルバーソルで固めた貫通弾威力アップつきの装備です。最近はこの装備でクエに行く事が多いです( ^ω^) 2Gになって貫通弾LV2・3の最大段数が増えて
地味に強化されてるので、貫通弾強化装備はメインガンナー的には一度は作っておきたいと思ってました。


ラオ砲立ち姿ラオ砲ステータス
こちらは自動装填に攻撃大+通常弾威力UPをつけた装備です。

見た目が原人みたいで不気味

ですが性能は折り紙つきです(笑)雑魚狩りメインのクエストや、貫通弾が余り有効では無い飛龍を相手にする時なんかはこっちの装備で出陣しています。


テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/27(日) 12:40:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しいPCを注文ノ巻 | ホーム | 6月を振り返って>>

コメント

暑すぎるから3日ほどテスト期間利用で引きこもったぜ^^
@PSP(ジャンク)ヤフオクで落札したw 早く弄りたーい。そしてはやくアカタル氏と狩りたいお><

貧乏性ヴァニラですた♪
  1. 2008/07/28(月) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

やっぱりPSPよりMHの方が面白いと感じる今日この頃だぜ( ^ω^)
今月はPCの代金でお金吹っ飛ぶから俺も貧乏生活www お金は大事だよぉ><;
  1. 2008/08/09(土) 18:50:21 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/429-6d0a1457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

