徒然なる垢樽人生 6月を振り返って

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月を振り返って


youtubeやdailymotionに先月垢樽が掲載された動画が張られていたのでぺたり。PC版のRDKモードが面白そうでちょっぴり気になってます(笑)


もう7月ですね!大雨だったり猛烈に暑かったりと日によってばらつきが激しいですが皆様如何お過ごしでしょうか( ^ω^) 垢樽はというと思ったより仕事が
楽しくてあっという間に6月が過ぎ去ってしまった気がします。もっと勉強して仕事を手際よくこなせるようになりたいですNE!!
ゲームの方は相変わらずMHP2GとGTA4で遊んでおります。平日は帰宅してもやる気が起きないので、平日は全くゲームはせずに週末に一気にやるみたいな
スタイルで遊んでいます ( ^ω^) MHF時代の知り合いのバニラたん・ぼろたん・銀たん達とのらりくらりとクエストで遊んでいたりします。MHP2G自体には
チャット画面がないのでSkype経由でボイチャを使うなどしてMHF時代の思い出を 愚痴りあい 語り合いながらプレイするのが楽しいです(笑)
大学時代の友人+会社の同僚達ともたまに遊んでるので何気にフレンドリスト自体はMHFより濃いメンバーが揃っていたりlol ってなわけで団長命令で
おふぃたん、しゃる姐さん、くりしゅなっち、えりかっち、ばんくろたん達も早急にPSP一式を購入してkaiを導入しなさい^^

修復
垢樽はkaiで頻繁に回線切断されていたのですが、アダプタをPCにさしてタスクバーにUSBアダプタのアイコンが出てきたら、画像みたいにすぐ横にある
ネットワークアイコンを右クリックして修復を実行するようにしたらかなり回線切断しにくくなりました。
IPアドレスの更新でしばらく時間がかかりますが、きちんと終わるまで待ちましょう
「設定はきちんとしてあるのにやけに回線切断するなぁ・・・」という人はお試しあれ!


会社の同期達とインディジョーンズを見に行きました。垢樽は映画大好きっ子ですが基本的に下品なコメディかゾンビ・ジェイソン・エイリアン系のスプラッタ
しか見ないのでインディ・ジョーンズ系は正直余り興味無かったんですが、ただでさえ雨が降ってて引き篭もりたい日に強引に連行されました orz 感想は 

(: ^ω^)うーん・・・・・

な感じでした(爆)敵役の魅力が薄かったのと最後が 【えっ!?こんなオチで終わり!?】 の2点を強く感じました。途中までは結構面白かっただけにそこが
残念でした。今回のインディジョーンズはラストの当たりで人によって賛否両論がはっきり別れるんじゃないかなぁ~と思います。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/05(土) 22:07:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MHP2G 2ndキャラクター作成 | ホーム | GTA4 プレイ感想>>

コメント

kai繋がらんlolボスケテwww
  1. 2008/07/14(月) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. ちっこい詩人 #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新で嬉しいですw

PSPのジャンク品ヤフオクで落札価格5000円とかorz

MHP2Gやりたいのうw 

しかし、PSP分解楽しいお^^
  1. 2008/07/15(火) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

>>まくーす
まだkai繋がってないのかwwww
http://www.geocities.jp/baio007stars/_gl_images_/x-link.html

ここ見りゃ全部載ってるぞw あと基本的にMH仲間とはVCの有無に関わらずスカイポでコミュ取ってるからSkypeもついでにいれてこいwww


>>ばにらたん
5000円タカスwww 分解はリスクも相当高いから慎重にやるんだお( ^ω^)
俺もニューパソコン買ったら今使ってるPCばらしてみるかな・・・ごくり
  1. 2008/07/16(水) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

FFXIの記事を読んで、すごいなと思ってましたが、他のゲームも上手なんですね。
私はFFも含め、ゲームは好きですが下手なので、尊敬してしまいます。
今後も色々なゲーム、頑張って下さい。更新楽しみにしてます。
  1. 2008/08/12(火) 03:00:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがりです #C.hYsmnc
  4. [ 編集]

>FFXIの記事を読んで、すごいなと思ってましたが、他のゲームも上手なんですね。

得意といっても基本的にチキンプレイか特攻かの極端なプレイスタイルしか出来ない
プレイヤーです(; ^ω^) FFに関していえばジョブとプレイヤーの頭脳で大抵どうにか
なってしまうので、一般的なゲームの上手い下手は余り気にしなくていいと思いますよ!
一番重要なのは根性かもしれませんが(笑)
  1. 2008/08/13(水) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/428-e82f9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

