徒然なる垢樽人生 GTA4 プレイ感想

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTA4 プレイ感想


COD4・DMC4・GTA4・MGS4と大作の4作目ラッシュな今年ですが、恐らく売り上げはぶっちぎり1位だと思われるGTA4。余り万人にお勧め出来るゲーム
ではないですが、作りこみ具合・ボリューム・面白さの総合判断なら国内の大作でもそうそう対抗出来るソフトはないでしょう。

ってな訳でPS3版のGTA4を買った訳ですが、北米版だけあって会話も字幕も英語です。字幕のお陰で何言ってるのか純粋に聞き取り辛い言葉がはっきり
分かるのは良いんですが、結局会話の移り変わりと共にあっと言う間に流れてしまうので一々会話を訳してる暇が有りません(笑)

しかしゲームの進行には全くと言っていい程影響が無いので、ただミッションをクリアしていくだけなら何の問題も有りません( ^ω^) と言うのもミッションが
始まったら大抵「どこへ行け」とか「バイクに乗ってバイカーを追いかけろ」などのその時その時の指令が出ますし、目的地までのマークが出てたりして迷う
事もまず有りません。

まだミッションクリアー率が12%程度で序盤も序盤なので後半どうなるか分かりませんが、今の所はミッション前のデモ会話がさっぱり理解出来なくても
問題無く遊べております(笑)「GTAは大好きだけど全部英語だとさすがに・・・・」と思って敬遠してた人もそんなに心配することはないと思います ( ^ω^)


オフラインだけでも楽しいのに何とオンラインプレイもあるとか!垢樽はまだやってないですが、オフラインを一通りクリアしたらオンラインも挑戦してみたいと思います!

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/15(日) 22:57:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月を振り返って | ホーム | 久しぶりにやりこみでファミ通WAVEに掲載 +α>>

コメント

なつかしい

GTAやってるんですか笑笑

僕は今までGTAシリーズは全てやった事ありますよ(^o^)/PS2のみですが……



やり込みがいがありますよね(*^_^*)

GTAといえばGTAVCのノーダメージクリアが思い出されます\(≧▽≦)丿


今度はGTA4をノーセーブ&ノーダメージクリアして…ファミ通waveDVDに投稿してみてはどうでしょ???


垢樽さん…ニコ動みてましたかぁ笑笑 ニコ動では…おっくせんまんやエアーマンが倒せないが一番すきっすよ\(≧▽≦)丿
  1. 2008/06/19(木) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. やり込みファイター #YZ311bz2
  4. [ 編集]

樽~業者かとおもたw

しかしリアルすぎて吹いたww
  1. 2008/06/20(金) 11:26:18 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/426-919f2d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

