徒然なる垢樽人生 久しぶりにやりこみでファミ通WAVEに掲載 +α

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにやりこみでファミ通WAVEに掲載 +α


5月30日発売のファミ通WAVE DVDに数年振りにやりこみで掲載されました( ^ω^) 一時期ブログでも散々書いてたDMC4のN・ISDでございます。4月からの合宿に
入る直前に達成してそのまま入社→新人研修合宿に行ってしまったので、ロクにブログの更新も出来ず、また4月から今まで1度もDMC4を起動していない有様ですが(笑)

WAVE DVD本誌の方では見出しで「昨年度の優秀作品にも負けない凄いやりこみ作品が届いたぞ!」などという見出しで掲載されてますが、ぶっちゃけランキングの
上位に位置するプレイヤーならちょっと時間かければほとんどの人が達成出来るでしょう。何故なら

DMC4のDMDは過去シリーズの中でも簡単な部類

だからです。ボス戦も逃げに徹すれば被弾はほぼしないですし(M6以外はw)、ガン攻めすればあっという間に倒せる程の柔らかさ。ましてNEW GAMEでもないですし(;^ω^)
まぁクリアするまでに1発でも食らったらまた最初から、という緊張感が数時間も強いられるのはゲーム慣れしてる人でも相当キツイと思いますが(汗)他にも

「垢樽というPNから、あのオンラインゲームに夢中だったのかな」

なんて書かれてますが正にその通りですねlol まぁとっくに引退済みですが(笑)やりこみに関しても丁度5月で研修が一通り終わって、6月からいよいよ正式に配属になって
仕事の忙しさが加速する事請け合いなので、やりこみどころか休日しかまともにゲームやる気力が起きない有様なので結局次はいつになる事やら。


6月は父の日+父の誕生日+姉の誕生日というイベント続きな訳ですが

wii
まずは姉の誕生日に欲しがってたwiiを買いました( ^ω^) まぁ金が無いので本体だけでソフトは何も買いませんでしたが
親父が自分へのプレゼントだと思って少年のような目でwiiを見つめていたあの光景が忘れられません m9(^ω^)9m

ヨドバシでwiiを買うついでにソフマップに寄ったらGTA4の北米版が詰まれていたのでこちらも購入しますた。これを書いてる時点でまだ最初のミッションしかクリアして
ませんが、今までのGTAシリーズとは一線を画すグラフィックに驚きです。GTAもここまで進化したか・・・って感じですな。まあ北米版ゆえに会話が全て英語なので
何言ってるのかさっぱり分からないのが難点ですが(爆)
fu○kとかbit○htかsh○tとかは分かりますが

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/03(火) 23:53:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<GTA4 プレイ感想 | ホーム | 近況報告>>

コメント

初です

初めまして(^o^)/
僕はやり込みファイターと申します(^O^)

今後ともヨロシクお願いします。笑

やり込みバカ一代vol1&2というDVDを見ていてそこで新宿White氏のプレイを見ていてびっくりしちゃいました!そして…知り合いのZENO氏のHPにたどり着き…新宿White氏のBlogにたどり着きました。感激です(^o^)/ケド…HNが変わってる事にびっくりしました笑笑

今月のファミ通waveDVDをみると…ありましたね笑

すげぇっすよ!
まさにスーパープレイですな

それはそうと…ZENOさん…引退するらしいですねρ(..、)復活を願います(^O^)


僕はまだ…ファミ通waveDVDに1度しか採用されてないので…まだまだ他のやり込みさんにはまだまだ遠いですが…ガンバります(^_^)v
平成生まれとして笑笑

採用された作品は…喧嘩番長制約プレイです(;_;)ニコ動やゲームミュージアムでみれます(^o^)/しょぼいプレイですが…どうぞみて下さい


これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/06/06(金) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. やり込みファイター #YZ311bz2
  4. [ 編集]

どうもこんにちは~( ^ω^)
まぁ今回のDMC4は発売してから1ヶ月ちょいで無理矢理達成した感じでスーパープレイ
というか、見栄えと効率を捨てて被弾しないようなパターンに徹した、という感じでしたw

自分はもうやりこみプレイヤーとしてはとっくに終わってる感じなので(今回はたまたまDMC4で
数年振りにやる気が出たというだけの事です)今後も当分何も目立ったやりこみはしないと
思うので若い方達は是非頑張って下さい(笑)
  1. 2008/06/08(日) 15:36:05 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

はい

ガンバりたいと思います(^o^)/



そういえばもしやり込みグランプリで最優秀賞をとったら……次世代3点セット&20万円の商品券&賞状&オリジナル盾がもらえますよ笑笑


ただし…ファミ通waveDVDに垢樽さんが映像に映っちゃいますよ……笑笑



僕も垢樽さんに負けないやり込みを出したいと思います(^o^)/


僕の得意分野は…
制約プレイ&TAです(^o^)/

垢樽さんは昔…DMC1でノーセーブ&ノーダメージクリアを達成していたのですが……

僕は今…DMDモードをノーダメージでハンドガンのみでクリアしたいと今必至です(^O^)……連射パッド使ってますが…


ネオアンジェロ3回目がハンドガンのみではまったく歯がたちませんでしたorz
  1. 2008/06/08(日) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. やり込みファイター #YZ311bz2
  4. [ 編集]

くほぉおwすげぇーw
垢樽でばれるのはデフォみたいだねw
俺もそのDVDみてみるか…埃かぶってるけd
  1. 2008/06/12(木) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. ルッシュ #-
  4. [ 編集]

まぁ名前が名前だしなぁw 
まぁ今はニコ動を漁ればスーパープレイなんて幾らでも出てくるからDVDを見ても大して
ありがたみがないかm・・・ごほごほw
  1. 2008/06/14(土) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

赤樽さんはXbox360は持ってましたっけ?もし持っていたらNINJA GAIDENIIをやってみてください。総合的な難易度が糞ですが、アクションは面白いのですよ⊂( ^ω^)⊃
  1. 2008/06/16(月) 07:04:45 |
  2. URL |
  3. ナナーシ #-
  4. [ 編集]

360持ってますよ!NINJA GAIDENの新作が360で出てたんですね( ^ω^)
今はGTA4すらまともに進めれない状態なので次のゲームをやるのはいつになることか・・・w
  1. 2008/06/17(火) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

はじめまして、自分もやりこみを投稿したのですが、採用されるとしたら送ってから、どれくらいかかるのでしょうか?もしよければ教えていただけないでしょうか。
  1. 2008/12/27(土) 16:40:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

自分の場合は平均2-3ヶ月位ですね~。
このDMC4のやりこみも社会人になる直前の4月始めに送って6月号で掲載ってな
感じでした。向こうも誌面やDVD作りの手間があるので送ってすぐ掲載
って事はないと思います(笑)
  1. 2008/12/27(土) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

ありがとうございます。気長に待とうとおもいます。自分も垢樽 さんのようなやり込みゲーマーになりたいです。
  1. 2008/12/28(日) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. takumi #-
  4. [ 編集]

まぁやりこみは完全に自己満足な世界なんでやりたい時は熱中して、少しでも
飽きたら辞める、みたいなノリで気楽にやるといいと思いますよ( ^ω^) 頑張ってくだされ!
  1. 2008/12/28(日) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/425-2ecc4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

