徒然なる垢樽人生 DMC4 N・ISDへの道のり PART2

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMC4 N・ISDへの道のり PART2


NISD未だ達成は出来ず。SOSにせよDMDにせよNISDで難関となるのがMission6・9・15・16・17・19ですな。Mission6は未だに苦手です。1回だけ
M15まで到達したんですが、城主管理室のブリッツで被弾して絶望(; ^ω^) 達成までに3時間近くかかると思いますがかなりシンドイです。2時間を
超えた当たりからプレイが雑になる&滑らかさが無くなっていくのが困り物(笑)DMC4の雑魚戦はルーチンワークで処理出来る所が多いのが救いですね。

例えばエリアの外周をグルグル逃げ回りながらCSを撃ってるだけのチキン戦法で安全かつ確実にノーダメで越せる所なんかが結構有ります。
ぶっちゃけDMC4はSOSとDMDの間の差がそこまで大きく無いのでSOSにおけるNISDの時の戦法の大部分がそのまま流用出来ます。ただクリア
するだけならDMC4のDMDはDMCシリーズ中最も簡単でしょう。NISDの難易度は2時間で終わる1が一番簡単だと思いますが(笑)

あと前回の記事でも書いた通りDVDレコーダーが相当ガタがきてて困ってます(汗)録画自体は問題無く出来るんですが、録画し終わった後に
再生してみると映像がとても酷い・・・!DVDに問題が有るかと思って手持ちの色々なメディアで試してみましたがどれも同じ結果に orz 修理に
出すにしても残り3週間しか無いのに修理になんか出してたら時間も金も勿体無いので必死にレンズクリーナーをかける日々が(汗)

テーマ:Devil May Cry - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/11(火) 18:27:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑談 卒業式など | ホーム | DMC4 N・ISDへの道のり PART1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/417-f78bbd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

