徒然なる垢樽人生 DMC4 SOSクリア

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMC4 SOSクリア

ウソだっ!

プラズマTVが届いてDMC4三昧!・・・という訳にもいかず色々な事に手を出しています(笑)家に居る時はDMC4・鉄拳5DR・パソコン関連・小説の
4つにひたすら没頭しています。比率で言うとパソコン関連がダントツTOPで、次にDMC4と鉄拳が同率位でしょうか。まぁパソコン関連と言っても
ニコ動からパソゲ・LinuxやCの勉強全てを含めている訳ですが。プラズマ買ってもやはりメインはパソコンだという事を再認識した次第であります(笑)


DMC4も発売から10日も経過してる訳ですが、ようやくSOSを全クリしました!冗談抜きに時間が・・・時間が足りない!まぁ時間が足りない理由の
半分は自業自得な訳ですが(爆)とりあえず明後日に卒論発表の本番があって、それが終われば大学でやる行事は卒業式を残すのみですかね。
むしろ週末にある毎月恒例行事の会社での試験が相変わらず頭痛の種な訳ですが(; ^ω^) 今の所無勉に近いので卒論発表が終わった後に
必死に一夜漬けしまくりで何とか凌ごうと思っていたり。


なのでDMDモードに本格的に取り組むのは週明けになると思われます。SOSですらとにかく雑魚戦で被弾しまくったのでDMDだとボスに辿り着く
までに何度殺される事か・・・!?雑魚はキメラ、ボスはアグナスが苦手です。ボスはどれも比較的行動パターンが大人しく出来てると思いますが
アグナスは雑魚を呼ぶので難易度問わずノセブノダメやる時はかなり緊張しそうです。キメラはSOSまでなら銃で攻撃してからゴリ押しで何とか
撃破してましたが、DMDだとDT引くので阿鼻叫喚になりそうですね(汗)DT引いたキメラアサルト数匹に囲まれたら何をどうすればいいものやら(笑)

テーマ:Devil May Cry - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/10(日) 23:35:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<俺甘い物苦手だから。 | ホーム | さようならブラウン管 こんにちはプラズマ>>

コメント

画像ワロタwwwwwwwww
高千穂って宮崎じゃね?wwwwww
  1. 2008/02/11(月) 05:45:15 |
  2. URL |
  3. かりぽ #-
  4. [ 編集]

トイレ入ってこんなもん張られてたら何ともやるせない気分になるよNEwwwwwwwww
  1. 2008/02/11(月) 17:18:54 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/411-4367cf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーなんちゃらリンク

スーパーなんちゃらリンク!
  1. 2008/02/16(土) 21:44:06 |
  2. This Is Suck!

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

