徒然なる垢樽人生 PM!~3つの道完結編~

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PM!~3つの道完結編~

1007nekoa.jpg1007nekob.jpg
エプロンエプロン!生脚生脚!被写体は自分から進んで写ってくれました(^ω^)/

107shikareea.jpg
さて本日はいよいよ長かったPMの5章を完結すべく意気揚々とログイン。空LSのサブリーダーの銀たんがまだスカリー終わっていなかったので、まずはそちらから片付ける事にする。構成は忍忍狩黒赤赤。黒は一人だったけど弱体アイテムも無し死人も無しでかなりアッサリとクリア。やはり二回目ともなると格段にスムーズに進みますな。1回目黒が2人いたのに大慌てになったのと雲泥の差であります。やはり何事も一度とりあえずやってみて感覚を掴むというのは重要でつ!

その後はいよいよ本日の本命スノールBCヘ突入。構成は忍モモ狩赤黒でかなりのオフェンス構成。開幕連携からMBして一気に【全力で攻撃だ!】で削る事にする。連携した瞬間に連続魔発動して一つのエフェクトの間に3回MBしたりして奮闘するも
1007snolla.jpg
ここまで削ったのに砕氷発動(;д;)
1007snollb.jpg
BCから吐き出された後は呆然状態で回復もせず次々とスリップで死んでいく【皆さん】lol やはり塩無しはキツイという事で塩集め&ゆりあんたんの経験値補充をしつつ2時間後にリベンジする事にする。作戦自体はとくに変化は無く、モンクが突っ込んだ後にへいすとたんが塩使って連携して【全力で攻撃だ!】。そして3度目の正直で無事に撃破!!!!!!!!!!!!!そん時の俺の装備と与ダメは
1007snollc.jpg1007snolldamage.jpg
こんな感じであります。与ダメージ2148でかなり奮闘しております。赤でも全然レジられてないのでモンクや黒にもダメージ負けしません。レジられない事前提なら赤もかなりいけまっせ!

1007roboa.jpg
その後は6章へ突入しお使い。ロボを倒してまた色々な所にお使いしてオメガ【準備完了!】 日曜日には7章突入するぞー!!
  1. 2005/10/07(金) 20:11:46|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PM6-4畏れよ、我を ~ PM8-3天使たちの抗い 遂にアルタユ突入!! *追記有り | ホーム | ENM!ENM!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/41-ac0a89bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

