徒然なる垢樽人生 360版COD4もGET! & 動画の画質向上!?

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

360版COD4もGET! & 動画の画質向上!?

前置き
360版のCOD4も購入してしまった垢樽ですコンニチワ(笑)BoroたんにはSkype経由で色々ウフフなブツを貰っているので 脅しに屈しました
やっぱり一緒に遊びたいですしNE( ^ω^) IDはそのまんまTarutarurdmなのでもし野良で出会った時はお手柔らかにお願いします(笑)


本題
突然ですが動画の画質がかなり向上しました!今まではDVDレコーダーで撮影してDVD作成→特に細かい設定はせずPCで吸出して動画作成という感じで
やっていました。撮影方法は何も変わっていないのですが、吸い出す時の設定をちょこっといじくってみたら見違える様に画質が向上しました \(^0^)/
本当にちょっと設定を変えるだけで画質って凄く向上する物なんですね・・・・(笑)今までUPしてきた動画を全て削除して1から作り直したい気分です orz

とは言ってもネットで一般公開する場合はUPするサーバの容量制限なども考慮しなければいけないので一概に画質さえ良ければ全て良し!という訳には
いきませんけどNE(;^ω^) しかし普段Skypeで話してるフレ達には容赦なく数百MBになろうともオリジナルの動画を送りつけてますが(笑)まぁ容量なんて
画質を下げれば下げる程落ちていく物なので、画質をほとんど落さず容量をガクッと落すのが理想ですけどNE。その域にはまだ至っていません(汗)

COD4 Opening Demo Movie
という訳で試しにステ6にUPしたCOD4のOPデモ動画をペタリ。DivXで圧縮してるので元動画より少し画質は落ちてますが、それでも一般公開する分には
十分な画質だと思うのですが如何でしょうか( ^ω^)?しかし相変わらずステ6重いですね(汗)ただアップロードするだけで何度もエラーが出るのは新年に
なっても相変わらずでした。動画をDLするにしてもSkypeで光同士でやり取りすると1000~1700KB/Sとか出るのに、今試しにステ6からDLしたら116KB/S
という驚愕の遅さが(笑)Boroたんとファイルやり取りするより遅いかもw


COD4 Team Death Match 07/01/03
そしてこちらが実際にオンラインでチーデスで戦ってる動画です。3日目で初めて30Kill達成出来ました( ^ω^) 元々スナイパーがやりたかったので動きが
モロにスナイパー寄りの慎重プレイですが、LMGの弾幕なら中~遠距離を制圧出来るので遠くから安全確認してジリジリ動くのが楽しいです(笑)
上手い人はガンガン突撃して毎回30killとか達成してるのが本気で恐ろしいです。まだまだ始めたばかりの自分はデス数が増えすぎるのでとても突撃
ばかりは出来ません・・・(;^ω^)

とりあえず後は出来るだけ画質を維持したまま容量をザックリ落す事を学ばなければなりませんNE。「ステ6重すぎだろ・・・常識的に考えて・・・」とか
「容量なんかどうでもいいから元動画よこさんかい!」という方はSkypeまでどうぞ(笑)

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/05(土) 22:30:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<閑話休題 | ホーム | COD4 初めてのオンライン>>

コメント

( *・ω・)ノあけおめ
COD4PS3版買ってもうたで!
オフ版を約1日でクリアして、オンに突入
'`,、('∀`) '`,、殺されまくり、まだまだ修行がたらねーわwww
IDはまあ見たらわかるだろうw
XboxとPS3同士でオンできるならだがw
  1. 2008/01/06(日) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集]

ちょっと調べたらPS3とXboxはちがうようだwww
残念www
  1. 2008/01/06(日) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集]

うはwww くりたんも正に俺と同じ状況に陥ったかwww
PS3版も持ってるから俺はPS3・360どっちでもオンいけるお~!と言っても卒論も最終提出
間近だし何だかんだ言ってそこまでプレイできる訳では無いんだけど orZ

もしCOD4でオン遊ぶ時はSkypeで俺が遊べるかどうかチェックしてみてけろ~
  1. 2008/01/06(日) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

360版買ったのかw
裏に回り込んでヘッドショットぶち込んであげますわよ^^
うぇっうぇwっうぇw
  1. 2008/01/07(月) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. ぎん○様 #-
  4. [ 編集]

Xbox版探したけど市内に売っておらずwww
売り切れですの表示すらないからいつ入荷も不明だwww
  1. 2008/01/07(月) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集]

>>○○が様
生憎俺は慎重派だから簡単には後ろを取らせないぜ!wwww ビビリともいうがwwww
今週末に試験、来週頭に卒論の概要提出だからそれが終わったら本格的に対戦しようぜいー!

>>くりたん
俺も360買いなおす時色々店回ったけどかなり売り切れてたwww まぁせっかくPS3版
買っちゃったんだし、無理に360版まで買いなおす必要もないと思うけどね(笑)
酷い人達が獲物を今か今かと待ち構えていますよ><
  1. 2008/01/08(火) 19:43:49 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/402-0157e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

