徒然なる垢樽人生 明けてもくれても

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けてもくれても

そして今宵もアルキオ狩り。いつもの3人+ヘルプのカリポたんを加えた合計4人で張り込み。向うはいつもの人が一人。まあ結局今日もちっとも沸かず・・・・ひたすら待ってるとライバルでミスラが一人追加。見た感じいつもいる人の仲間っぽい。まぁそれでも2VS4なのでこちら優勢なのは変わらないし、相手がツールでも使ってない限り釣りは余り負ける気はしない。ふとエリアサーチしてみると何と中華が引っかかった。数こそ2人なものの中華に沸いた所や倒した所を見られると次の日に30人規模で群がってこられる可能性があるのは過去の経験で分かってるのでひっじょーにウザイ。
alkyo25chinese2.jpg

サーチでは二人ひっかかるけど実際に張り込みに来てるのは写真に出てる様に一人。速攻見つめてきたりウロウロ邪魔臭い事この上ない。まあ今日の所は釣る気は無く時間を確かめに偵察に来たという所だろう。中華が側にいるという事で非常にむかつきながらもひたすら待つこと2時間50分にしてアルキオPOP!!俺もすぐにタゲ合わせようとしたけど巨人→ドール3匹→アルキオ の順番で余計なのを経由したのでタゲあわせるのが少々遅れてかなり焦る。実際には1秒程度だろうけど。しかしカリポたんの挑発が突き刺さり見事に釣り成功。俺も2番目に挑発入れますた!相変わらず残り二人遅いy(略)
alkyo25a.jpg

alkyo25dropa.jpg
↑まあドロップはこんなんでしたが・・・・(涙)

その後今日はずっと沸いてなかったパラースも見に行ったら即座にPOP。こいつは回りに一杯巨人やこうもり、壷がいる所に沸くので即釣りは危険なのでじっとチャンスを待ち・・・

pallas25a.jpg

pallas25b.jpg
↑挑発一本釣り!
何とかリンクとかはせずに釣れたものの中華が相変わらず側をウロチョロしてきて糞ウザイ。こいつはこうもりのペットを連れててこいつを殺しちゃうと2アビの魅了をしてくるのでこうもりを殺さずに本体を速攻撃破するんだけど中華がおもむろに蝙蝠を殺してヘイストたんが魅了されるwまぁそのまま一気に倒しましたが。


pallas25dropa.jpg
↑もはや語るまい・・・
まあとりあえず中華は一人残らず全員消えろ!


その後はジュノに戻って何とは無しにサーチしてみると詩人さんが希望を出してたのでそのままノリでメリポへwwww構成はそのままの4人(忍モ侍赤)+白詩 でウルガラン山脈へ。詩人さんもいるので移動狩りを念頭にひたすら狩りまくる。リンクにつぐリンクや死の宣告がカーズナで直らずに昇天するなどハプニング多発だけど時給自体は7000位で闇クリなどもバンバン出るのでウマー!途中で闇の精霊の契約書までドロップ!3時間ちょいで21000位稼いで解散。そのままお昼を食べる+休憩という事で一旦落ち。疲れた・・・・lol
25meripoa.jpg

25meripob.jpg

  1. 2005/08/25(木) 12:31:59|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第一次日中戦争勃発+懐かしの古巣 | ホーム | NM狩り+今日からブログ開始!>>

コメント

お疲れ様ですw

いいなー めりぽ
私も連れてってーーww
と仕事場からコメントしてみるw
  1. 2005/08/25(木) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. くー #XtJWZLr.
  4. [ 編集]

激しくやってるねーw

アフロアフロ(´ー`)
中華か・・・
中華・・
どこにいてもうざs
付け加えるなら中華は子供じみたことしかしないね^-^
まぁ中華に負けずにがんばって!
もっともっと伝説(?)を作って!w
  1. 2005/08/26(金) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. Roron #-
  4. [ 編集]

>くー
仕事場からレスとはやるなw!めりぽは時間があえばいつでもいけるおーw

>Roron
アフロでございますw
中華は存在が罪!というか今朝も中華と争いしてきたおwww!これからはデルクフの塔が熱く燃え上がりそうでありますwww
  1. 2005/08/26(金) 07:54:12 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/4-96fffc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

