徒然なる垢樽人生 鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE(PS3) ネット対戦動画 その1

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE(PS3) ネット対戦動画 その1

FF11で新ディスクが発売された?でもそんなの関係ねぇ!今までの運営の実装してきたコンテンツから考えると恐らく最初は
ロクな物じゃないでしょう(;^ω^)さて鉄拳のネット対戦ですが相変わらず面白いです。まぁ元々夏休み当たりにハマってたんですが
リアフレの購入を機にまた再燃してる感じですNE(笑)野良で自分と同じ位~ちょい上の段位の人を探して対戦してみる事にしました。
特にTkeru対策でリー使いの人を重点的に(笑)



垢樽より段位が上の人ですが「ネットの師範はゲーセンでの初段」と言われる様にこの当たりの段位だと垢樽と同じで初心者の
方が多いので、ゴリ押しするとあっさり勝てる事が結構多いです。これがゲーセンで対戦すると技が全然当たらなくて1ラウンドも
取れずに負けるとかザラなんですよね・・・orz



こちらは同段位のニーナさん。ニーナはTkeru曰く5だと最強クラスだったらしいですがDRになって著しく弱体化されたとか。
投げコンボで瞬殺されてしまう垢樽如きにはどの辺が弱くなったのかよく分かりません(;^ω^) 妹のアンナが強いのは対戦で
何度もズタボロにされたので身をもって知りましたが(汗)



鉄拳は三島家の誰かが最強クラス、というのがセオリーみたいですが5DRでも平八はかなりの強さだとか。垢樽的には
中段が強いのと確定反撃に優秀な無双が厄介だと思います(;^ω^) しかし皆よく最速風神拳出せますNE・・・垢樽も何度も
最風出す練習してるのですが全くと言って良いほど出せません orz 30分風神拳出し続けて数える程しか出ない有様です。
コツが有るのだろうか・・・

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/22(木) 21:32:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルトネリコ2 世界に響く少女達の創造詩 | ホーム | フラゲってLVじゃねーぞ!&公式窓化について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/391-3158b095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

