徒然なる垢樽人生 フラゲってLVじゃねーぞ!&公式窓化について

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラゲってLVじゃねーぞ!&公式窓化について

アルタナのパッケージ
某○田電気に外付けHDを買いに行ったらアルタナの神兵のパッケージが!!裏面もしっかり作られていて本物としか思えないパッケージでした( ^ω^)
まぁまだパッケージが置いてあるだけで中身は売ってないんだと思いますが、レジに確かめる事もせずそのまま棚に戻して外付けHD買って帰りました。


11月20日VU 窓化対応
いよいよ公式に窓化対応したみたいです。ぶっちゃけて言ってウィンドウズで出したゲームで窓化に5年も対応させて来なかったのは理解に苦しむ
所でしたが、とうとうその懸念も払拭される日が来ました\(^0^)/ 垢樽は外付けHDにほとんどのデータを転送した後HDを大掃除した時にFF11を
アンインストールしてしまったのでネットで窓化の評判を調べてみると・・・

公式窓化は重い上に色がぼけていてガンマ設定が効かない

という余り評判がよろしくない状態でした。5年も待たせておいて有志が作ったフリーソフト以下の性能の物しか作れなかったというのは正直
プロとしてかなりマズイのでは・・・?と思わざるを得ません(;^ω^) チョコボレースを筆頭に「本当にこれが楽しいと思って胸を張って実装出来たの?
デバッグとかはちゃんとしたの?」というコンテンツが量産されてきましたが、ゲーム以外の部分のプログラムを開発する能力すら失っているのでは・・・
まぁ新ディスク発売直前でかなり忙しいとは思いますが、その道5年の運営ですしお客にお金を貰って運営している訳ですからキチンとした物を
作って欲しいと思います( ^ω^)

それでは皆さん( ^ω^)ノシ<あんこ入りパスタライス☆

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/19(月) 22:27:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE(PS3) ネット対戦動画 その1 | ホーム | 鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE(PS3) リアフレとネット対戦動画 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/390-abad8c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

