徒然なる垢樽人生 あか☆たる MHF関連の人物紹介

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あか☆たる MHF関連の人物紹介

皆さんおはらっきー☆ 大分寒くなってきましたが皆さん如何お過ごしですかー(^0^) Boroたんとボイスチャットしたら

腰までズボン下げた茶髪の兄ちゃんが浮かんだwwww

と言われおふぃたんとボイスチャットすれば

イメージと違うwwww

と言われた垢樽ですコンニチハ(; ^ω^) FFでタルタルを使ってるからって可愛い声をした少年が出てくる訳がないだろぉぉぉ!
まぁ実物は眼鏡野郎ですけどNE!どのゲームでも文字チャットするより実際に声で会話する方がかなり楽なのでよく遊ぶ
フレなんかを誘ってみては如何でしょうか :)

とりあえず前置きだけじゃアレなので思いつきで主にMHF関連の人物紹介なんかをしてみたり。
決してネタが無い訳では有りませんよ!

垢樽:いい加減卒論を少しやり始めないとマズイと思いネトゲをなるべく自粛している。それによって以前より自宅・大学どちらに
居る時も真面目に卒論に取り組む時間は増えたが、実際は「インしても特にやりたい事が無いからインしない」という感じでオフゲを
やる時間や映画及びニコニコ動画を見る時間が増えただけだったりしますlol 引退した訳では無いので手伝いを頼まれた時なんかは
FF、MHF共にひょっこり顔を出してますが、正直新ディスクのアルタナよりも今月から稼動する鉄拳6の方が気になる万年初段です(^ω^;)


Tkeru:大学のリアフレ。ネトゲはやってないが、ゲーセンによく一緒に行く格ゲー好き。垢樽に鉄拳を始めさせた張本人でゲーセン
での段位は最高で拳豪まで行った模様。とはいえ垢樽が丁度鉄拳を始める前に引退気味だったみたいで今ではカードすら持ってすら
いない有様(笑)散々引き止めたのに「どうせ6もPS3でその内出るだろうし」と先日PS3本体を購入してしまったが、典型的なアーケード
ゲーマーなので家庭用では技を出すのも一苦労しているご様子(;^ω^) ゲーセンで散々負けた借りを家庭用で返すぞ~ \(^▽^)/


銀たん:MHFはHR80程で引退しFFは「新ディスク出たら復帰するかも~」と言っていたが今は360にハマっているご様子。
MHFでのキャラ名は「こなた」で最初垢樽は名前の意味を知らず後にニコニコ動画でタイトルを見て初めて気がつきましたlol
エロ装備にかける情熱は垢樽に勝るとも劣らない生粋のエロである m9(^ω^)9m 本人曰くイケメンらしいです( ^д^)


Boroたん:FF、MHF共に引退済み。しかし付き合いはFF初期の頃から今に至るまで続いている。今はオフゲの積みゲの
処理に追われているみたいだが、特にPC版のオブリビオンにハマっているみたいである。ファミコンからパソゲまで幅広いジャンルを
開拓しているご様子で、たまにその様子をライブ配信してくれます(笑)


クリたん:MHFはHR55位で引退し今はFFのLV上げにハマっているご様子。MHFでは双剣と弓を愛していたバケツメン。何気に
垢樽と同じで貴重な(?)猟団の男キャラであった。そのクリたんが引退してしまって猟団はハーレム状態になっているとかいないとか\(^0^)/


おふぃたん:FF、MHF共に継続しているが、垢樽と同じで映画好きの為映画を見ている時間も長い。特にトランスフォーマーに
対する熱意は並々ならぬ物がある(笑)FF、MHF共に俗に言うPスキルという奴が中々欠けておられる為に周囲を困らせる事が多々
ある(;^ω^)9m 「FFは正直もう私もやる気無いんだけどホマムはコンプしたい><」という廃人な台詞をサラリと言ってのける、そこに
痺れるあこがれr(ry


しゃる姐さん:おふぃたんのお友達でMHFでは同じ猟団の仲間。MHFを始めた時からFFをほとんどやらなくなったらしく今は
MHFがメインなご様子。マイナーな武器が好きらしくMHFでは太刀を愛用しているが、幅広く武器を扱うのが好きな為ほとんどの
種類の武器を使っている経験がある。口数が少ないので勝手にツンデレキャラに認定しました(^ω^)


ティルカさん:おふぃたんのお友達だが普段ネトゲ等を全然やらない為かキーボードでの会話にもかなり苦戦している。
猟団最後の良心と言われる程のおおらかさを誇る貴重な存在(^▽^) HRはぶっちぎりで低いけど猟団に潤いを与える存在
として必要不可欠といえます(^ω^)


えりかっち:MHFは引退してFFの別鯖で遊んでいるご様子。元々FFでも中々の脳筋っぷりを発揮していたがMHFでもその
素質を遺憾なく発揮していました( ^ω^) FFでは中々のジョブLVと装備を持っているので戦力としては相対的にギャップが
激しいという一面も(^д^)9m


ばんくろさん:FFではエル♂を使っているのにMHFではTシャツ+ミニスカというどこの女子高生?的な服装で遊んでいる(笑)
MHFでは猟団長として活躍しています・・・がFF、MHF共に忘れ物をよくする為にドジっ娘の称号を欲しいままにしてますlol 


バニラたん:MHFで全身キリン装備でいたが為に垢樽に執拗なセクハラを受けそのままフレになったという異色の経歴を持つ(爆)
Skypeでもよく会話しているが中身は立派なア○オタだったりする(^ω^) FFは元々やっておらずMHFも一時期辞めていたが最近
MHFに復帰して遊んでおります。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/11(日) 22:30:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE(PS3) リアフレとネット対戦動画 その1 | ホーム | GAME禁書(三才ムック出版)>>

コメント

たしかにキャラと声って一致しないよねー、俺なんてネコだから絶対あわないし・・・。

俺もskypeやってるからよければ誘ってぇん。
今は8人で繋いでファンタジーアースやってるわ。
  1. 2007/11/14(水) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. のらねこ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おー猫たんもスカイプやってたのか!最近結構スカイプ起動して放置してる事が多々あるけどNE(笑)

ファンタジーアースかぁ~名前は聞いた事あるけどどんなゲームか全く知らない XD
  1. 2007/11/15(木) 09:44:26 |
  2. URL |
  3. 垢樽 in 大学 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

FFでタルタルを使ってるからって可愛い声をした少年が出てくる訳がないだろぉぉぉ!
↑これはどうかな?僕はタルタルみたいにとてもかわいらしい声をしてるよwwwwwwwwwwwwww

くそ☆たるじゃなくってwwww あか☆たるってwwwwww ちょとワロタwwww

私は最近アニメばっかりみてますがなにか?wwwww
  1. 2007/11/16(金) 16:37:56 |
  2. URL |
  3. かりぽ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

>僕はタルタルみたいにとてもかわいらしい声をしてるよwwwwwwwwwwwwww
大学生の男が可愛らしい声ってのもなぁwwwwwwww!やっぱ男の声は渋くなきゃ^0^

>私は最近アニメばっかりみてますがなにか?wwwww
おまwww 俺みたいに卒業まで数ヶ月の4年ならまだしも、君は青春しろ若者よwww
  1. 2007/11/18(日) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

ほわいとさんヤンキーだったんですか

最近仕事忙しくてFFやってないんですよね・・・
11月で引退もすることになりました!

MHFはどんな感じですか?
近々遊び行くかもです。
ってもうやめちゃったかな??
  1. 2007/11/23(金) 13:23:22 |
  2. URL |
  3. エリカモメ #-
  4. [ 編集]

全然ヤンキーじゃないおwwww

>11月で引退もすることになりました!
ナ、ナンダッテー!?鯖移動して楽しくやってると思ったらいきなり引退かypw!
俺も正直引退同然の身だけどまたFFでやりたい事が出来たら楽しもうと思ってるよ( ^ω^)

MHFは俺は基本的にSkypeで何か手伝ってって言われたらインする感じかな~。
ネトゲ自粛するって決めたしFFもMHFも今は自分から積極的にインする事は余り
無いにゃ!でもオフィたんとかはまだ普通にやってるからMHFにインする前にまずSkype
でいるかどうか確認するべし( ^ω^)!
  1. 2007/11/23(金) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

アカタルの声聞いたときは、爽やかミント系で吃驚しましたyp(mjd

それと、なかなかいいブログですね(アカタルの経歴がすごひ・・・ 
  1. 2007/11/28(水) 06:40:10 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

そうかそうか爽やかミント系か!よく分かっているではないか( ^ω^)
ブログに関しては正直もうFFやる気なくなってるからネタが無くてほとほと困っている
訳だがなHAHAHA!
  1. 2007/11/29(木) 06:45:28 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/388-3ec26607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

