徒然なる垢樽人生 幸福は突然に

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸福は突然に

自分で業者の罠コメントの記事を書いていて「垢樽のキャラは大丈夫かな?」と不安になって課金して確かめてみま
したが、とりあえず無事だったのでPOL等のパスワードが変更しまくった垢樽ですコンニチハ(^ω^)段々寒くなってきて
家に居る時でもTシャツ1枚はキツクなってまいりました(笑)先日家でゴロゴロしていたら愛するお婆ちゃんが来まして

お婆ちゃん:垢樽ちゃん居るかい~?
垢樽:引き篭もりだからいつでもいるお(^ω^)!
お婆ちゃん:お小遣い上げるよ~
垢樽:わーいお婆ちゃん大好き!

これで美味しい物が食べれる~wと思って封筒を開けてみるとそこには10万円がlol

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)・・・・さすがに多くね?


何かしらの祝い事なら分かるんですが「さすがに多すぎるお!」と言って返そうとすると「いいのよ~お婆ちゃん
垢樽ちゃんが一番好きだからね~また今度持ってきて上げるよぉ」と余程ご機嫌な様子でした(会話ほぼ原文ママ)
来年から社会人になるというのにお婆ちゃんの中ではまだまだ子供扱いな様です(つд⊂)

垢樽さんのタメの従兄弟達は男は東大理1と理3、女も国立の医学部と垢樽とは桁違いに優秀な方々な訳ですが
何故か勉強嫌いでゲーマーな垢樽さんがお婆ちゃんのお気に入りなようですlol お婆ちゃんが帰る時に東京駅まで
付き添いで行ってあげたら大変嬉しそうに帰っていきました(^ω^)


FF11gakusya.jpg
課金したと言っても相変わらずFFやる気は全く起きない訳ですが新ジョブの学者のAFは・・・・こ、こんな装備に釣られ
ない釣られないぞぉおお!踊り子といい学者といいスクウェアも大分分かってきた様です(謎)後は何か鞄が増えたり
マクロパレットが増えるらしいです。激しく今更な気がしますがプレイヤーに便利な変更はどんどんして欲しいですNE!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/04(日) 20:20:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GAME禁書(三才ムック出版) | ホーム | GOD OF WAR II 終焉への序曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/386-ce725cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

