徒然なる垢樽人生 GOD OF WAR II 終焉への序曲

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOD OF WAR II 終焉への序曲


↑PS2で撮影したオープニンデモ動画です。stage6が重いのとそんなに容量が大きく無かったのでyoutubeにUPしました(^ω^)


アクションゲームとしては密かに人気の有ったGOD OF WAR(GOW)ですが、その最新作の2が10月25日に発売されました!
垢樽はGOWはやった事も無く存在もほとんど知りませんでしたが、大学の友人が買ったとの事で拝借してきました(^д^)
自分のじゃ無いのであんまりのんびりプレイしてられないんですが、ネトゲを制限したのにオフゲを1日中やってたら意味が無い
ので借りてから5日経ちましたがまだ3時間しか遊んでいません(笑)

GOWはアメリカ産の3Dアクションゲームで美麗なグラフィックや神話時代を舞台としたバイオレンスな描写が特徴です。
1をやってないので詳しい背景は分からないのですが主人公はとにかく殺戮しまくりなお方みたいなのでひたすら敵を薙ぎ倒して
いく事になります(笑)元は洋ゲーですがアクションとしてはしっかり出来ていて日本のアクションゲームに慣れている人なら
すんなりプレイ出来ると思います。



オープニングデモが終わったらいきなり戦闘です( ^ω^) 奥で巨人が覗いてるのがとても気になりました(笑)アクションは
激しいけどミッション性では無く要所要所に謎解き的な要素が散りばめてあるデビルメイクライ+バイオといった感じのゲーム
です。穴から落ちて即死とか画面に表示されるボタンをタイミング良く押して(CSアタック)いかないと倒せない敵が頻繁に
出てきます。最初のボスである巨人もCSアタックをガンガン使用する事になります。



丁度この記事を書く前に通過した洞窟です。ミノタウロスの上に跨って剣を口に突き刺して捻り倒す等の過激なアクションが
凄いですNE(笑)この先もどんな化け物が出てくるのか楽しみです(^ω^) まぁどうせクリアする前に友達に返す事になると
思うのでちゃんとクリアするのは当分先の事になるかも!?

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/01(木) 23:56:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸福は突然に | ホーム | 今後の方針>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/385-7608ffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

