徒然なる垢樽人生 オートマトン&3つの道(ルーブランス編)

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートマトン&3つの道(ルーブランス編)

1002mithraa.jpg1003purugoa.jpg
(^ω^)<毎度更新が遅くて申し訳ありません お詫びにミスラと黒マンドラトリオをどうぞ!

本日もPM!今日は3つの道のルーブランス編へ。ここは戦闘が60制限モブリンBC一つなのでそんなに時間はかからなそうだしさっさと終わらすべーと思いきやヘイスト&ユリアンコンビが時間になってもイベントを終わらせておらず、このイベントもマナクリッパーを待ったりしなければいけない関係上凄く時間かかるので先に種族ENMをやる事にする。
1003taruenma.jpg1003taruenmc.jpg1003taruenmd.jpg1003taruenme.jpg
オートマトンは俺も初めてだったので勝手が分からず。とりあえずモ盾で残りは援護に回り地道に撃破していく事に。ミスラは突が弱点らしいけど誰も使えないので手こずったものの、他の種族はほとんど問題無くサクっと撃破してクリア!
1003taruenmdropa.jpg
モルカカキタコレ!ロットは負けたけどlol

そしてその後にヘイスト&ユリアンも合流していざミッションBCへ。5匹いるけど全部寝ないみたいなので、数人で4匹マラソンして残った1匹を残りのメンバーで順番に撃破する事にする。最初はヘイストたんが3匹、ゆりあんたんがバグベアをマラソンして残りの人で1匹ずつ撃破する作戦でいったけど、1匹目が終わった位の時にヘイストたんが撃沈してしまったので慌ててBCから退散。次はヘイストたんが暗黒モブ、ユリアンたんがバグベア、俺が白と赤のモブをマラソンする事にしてスタート。白と赤のモブは魔法を使う関係でマラソンが非常に簡単。2匹とも倒すまで1発も食らいませんですた。
1003bca.jpg
もう今回は余裕モードで最後にバグベアをリンチして無事クリア!これで3つの道も残るはあの糞スノールBCのみ!!とりあえずポロたん+銀たんコンビも加えて金曜日にスノール、日曜日にオメガをやる予定を立てて解散。がんばるおー(^ω^)/
  1. 2005/10/03(月) 19:44:22|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの空活動 | ホーム | プロマシアミッション(プロミヴァズ~3つの道)>>

コメント

なんかPMクリアに向けてはりきってるねーw
私も一緒できたらよかったんだけど最近忙しく。。。
とりあえず がんばっi-185
  1. 2005/10/06(木) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. くー #IeKEzD/M
  4. [ 編集]

まあ仕事じゃしょうがないお~
PMクリアつか指輪欲しいだけで話の内容とか
どうでもいいんだけどねlol
指輪獲得まで突っ走るおー!
  1. 2005/10/07(金) 02:32:11 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/38-c05b55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

