徒然なる垢樽人生 続:閑話休題 

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続:閑話休題 

後期始まって早々卒論関連で教授と面談したりすったもんだで慌しくなってまいりました!去年軽く学んだPHPだのJAVAだの
SQLだので何とか誤魔化そうと思っていたり(^ω^) 今の時期になっても就職が決まってない人も居たので教授も色々頭が痛そうでしたlol


FFは新ディスクの発売日が決定したみたいですNE!その情報を得て本当久しぶりにFF関連のブログを見て回ったら、既に
FFを引退していたり更新停止になっているブログさんが何件も有って悲しかったり( p_q) 正直今の所新ディスクが楽しみ!
とは微塵も思っていないのですが、PSUの新作のイルミナスが凄く良くなってるらしい(?)のでFFももしかすると・・・・!?
新ジョブの踊り子も結構人気出そうですし( ^ω^)


MHはMHFよりも新しく発表されたMHP2Gの方が気になりますね~。MHFの運営はP2では普通に出来たアイテムボックスアクセスを
権利を購入しないと出来ない様にしたりとか、1キャラ追加するだけで1000円取ったりとか中々厳しい物があります(;^ω^)
10月は課金するつもりですが、このまま特に様々な点における改良が見られなかったり新しい敵も実装されなければ11月以降は
課金しないと思います。新型PSPを買った性もあるかもしれませんが、MHP2熱が再燃していたり。MHFにインした時に猟団員が
誰もいないと即座にMHP2を起動!好きな敵に好きな時に戦えるってやっぱり良い事だと思います(^ω^) 実はまだ自分の
PSPではミラバルカンやアカムトルムなんかは出現させてないので、まずはそこらへんを出現させようと思っています( ^ω^)b


MHFにせよFFにせよ過去にやってきたオフゲーにせよ今までは「ただ遊ぶだけじゃなく何かしら攻略になる様な事をして
それをHPなりブログなりで公開したい」という動機が強く有りましたが、今はもう「遊べればそれでいいや」という感じに
なってきました(汗)ゲームに対する考え方(?)が変わってきたのを感じます。年食ってきたって事ですかね orz

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/30(日) 22:47:51|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10月3日アップデート 覇龍アカムトルムを討伐! ~追記有り~ | ホーム | 閑話休題>>

コメント

とりあえず














留年とかいかが?(笑)
∩ ∩ ∩  
ミ(・∀・)  
 ミ⊃  



うちもちょくちょく拝見してたブロガーさんとかが引退してたりしてたなぁ(´ω`)
  1. 2007/10/02(火) 19:41:05 |
  2. URL |
  3. Mc #-
  4. [ 編集]

ちょwww 留年はいやあああああw
でも万が一卒論を落とせばそうなるけどなwww まぁコツコツ教授に言われる通りやっときゃ
特に問題ないだろうけどw

FFも新ディスクが出るって分かってるにもかかわらずメジャーブロガーの人々が引退してく
ってのは悲しいねぇ。新ディスクが面白ければ人が戻ってくると信じたいw
  1. 2007/10/03(水) 08:50:14 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

踊り子のためにヒューム♀やらなきゃwwww
  1. 2007/10/04(木) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. かりぽっち #-
  4. [ 編集]

正直踊り子とか全然興味ないんだけどねwww もう戦闘形式が変わらない以上
新ジョブとかよりも純粋にゲームとして面白いコンテンツ出してくれないとFF離れは
加速するだけだとおもう・・・w
  1. 2007/10/05(金) 19:09:30 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

なんか今になってFFに熱が出てきてるタルがいるのですwwwwww
  1. 2007/10/06(土) 04:04:37 |
  2. URL |
  3. かりぽっち #-
  4. [ 編集]

マジかww でもそういう人がいないとマジでFF終了しちゃうから重要だぜw
  1. 2007/10/07(日) 08:31:19 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/377-381a9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

