徒然なる垢樽人生 閑話休題

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑話休題

とうとう学生生活最後の夏休みも終わり4年後期が始まりました ( ^ω^)b もう就職は決まっているので卒論が無事通って
卒業すれば来年からはいよいよ社会人になります。まぁ4年後期はマジで卒論とせいぜい暇潰しに何個か講義取る位しか
やる事がないので夏休みが終わった気がしないんですが(笑)卒業旅行の費用捻出の為にバイト少し多めにしなければ!


MHFでは野良のPTなんかでよく「もうFFは引退されたんですか~?」という事をポツポツ聞かれますが引退はしていません!
というか週2回あるリンバス活動だけは結構出てます(^ω^) ただここ3ヶ月リンバス活動以外では1秒たりともログインして
ないので隠居状態といった感じでしょうか。AMもいよいよ完結したみたいですが、またFFをやる気になった時に終わらせれば
いいかな~って感じで今の所ノータッチです。


MHFは運営が非常に客を舐めてるといった感じが定着してきました(;^ω^) そして先日も「利用規約の変更」といった
重要な事を変更の2週間前にいきなり告知という暴挙に(汗)更には「上級者のお客様には追加w料金wでエキストラモード
もご用意致しますw」的な事まで。恐らく想像以上に客離れが激しいので既存の客から更に金を取らないと苦しいのかな?
元々MHF自体2の完全焼き回しな上に運営も大した仕事をしてないので客離れが激しいのはMHFやる前からある程度想像
出来た事ですが(;^ω^) 猟団の皆と遊ぶのは楽しいんですが、猟団員が誰もいない時はMHFやってるよりP2で遊んでる
方が楽しいというのが何とも・・・(笑)フレや猟団の仲間が余り居ない人や、2をやり込んだ人達がどんどん引退していくと
思われますlol


また新型PSPが発売されたので早速購入してきました(/ω\ ) 前評判通り結構軽くなってて驚き。新型の特徴としまして

軽くなった
TVに画面を出力出来る
メモリ増設によりゲームのロード時間が早くなる


が挙げられます。どれも結構優秀な変更点なのでもしPSPを買おうと思っている方は必ず新型を買いましょう(笑)MHP2に
関してはそこまでロード短縮の恩恵が受けられてない感じですが、ゲームショーでMHP2Gが発表されたらしいので、そちら
はきっとロードが早くなってる事を祈りましょう(^ω^)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/20(木) 23:53:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続:閑話休題  | ホーム | スペシャルクエスト:逆襲のバサルモス 破格の報酬金額!>>

コメント

PSP-2000 FB買いました。
ラメが目立ちすぎてダサイ。。。。。
買って知ったことは、女受けを良くするためのラメだったということです><
  1. 2007/09/26(水) 12:02:42 |
  2. URL |
  3. かりぽ #-
  4. [ 編集]

ラメは購入する気もおきなかったなあw
自分は白を買っておいた!さりげなく今頃ようやく増弾のピアスを取ったお(;^ω^)b
  1. 2007/09/26(水) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

PSUの話

実はPSUは、そもそも垢樽さんのブログで その存在を知って始めたんですよw

低レベルラガン討伐でしたっけw
当時は「まんまレウスやんw」とか思ったものですw

鯖統合されたら是非遊びに行きましょうwwww
待ってますよwっうぇwwww
  1. 2007/09/26(水) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. れいな #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

見た感じだと相当ゲームとしては良くなってるみたいですけど反響がお通夜に近いですねwww
やはり最初で余りにもコケると挽回は難しいという例を見た気がします・・・(笑)
  1. 2007/09/28(金) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/376-2a1f2cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

