徒然なる垢樽人生 ハンマー 始めました。

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンマー 始めました。

MHFで避けて通れないのが金策。その金策で非常にメジャーなのがショウグンギザミ。ダイミョウと同じで蟹系なので打撃
が良く効きます。垢樽はハンマー系は一切使った事が無かったんですが、何度も金策でギザミをやるからにはハンマー
を使えた方がいいな~と思いハンマーを作成する事にしました (^ω^)


MHFnova-a.jpg
そこで作成したのがこのグレートノヴァ。雷属性もついてるのでギザミ相手には結構強いみたいです。ハンマーは初体験
なので戦い方が正直余り良く分かってない状態でしたが、何回もギザミやってる内に少しずつ分かってきました ( ^ω^)b


ハンマー3人+血笛のメンバーでやった時は10回連続で0分針で捕獲出来て大変美味しかったです。0分針が出た事自体は
今までも何度も有りましたが、10回連続(というか解散するまで全部)0分針だったのは初めてでした(笑)ギザミオンライン
はMHFを続ける上で大抵の人が経験する事になると思うので、もしお金に困っていたらハンマーを作成して臨む事をお勧め
します!溜めても溜めてもすぐにお金無くなりますからね・・・orz

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/29(水) 13:39:20|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MHF 公式発表 | ホーム | MHF 装備を更に拡張!>>

コメント

もう知ってるかもしれないが一応ペタリw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm914869
上位テオソロとか凄すぎるwww
カニ漁専門のオイラには絶対到達できない領域だw
こんなムロフシになら抱かれてもいいわ(*ノノ)
  1. 2007/09/02(日) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. ギン○様 #-
  4. [ 編集]

上位こりゅーソロは凄いよねwww 出来ると分かってても実行に移すのが・・・・w

http://www.nicovideo.jp/watch/1188466929
こんなのもあったお!かわいそうなヴォルガノス・・・・w
  1. 2007/09/05(水) 17:39:29 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/370-97112def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

