徒然なる垢樽人生 プロマシアミッション(プロミヴァズ~3つの道)

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロマシアミッション(プロミヴァズ~3つの道)

そして今日は約束のPMの日であります!先日朝の9時集合と約束して解散した訳ですが
(^ω^;;)<25分遅刻しました
リーダーいきなりの寝坊!これは嫌でもヘイトが上がってタゲもガッチリ固定だZE!しかし盾役のヘイストたんに至っては「4時までPTをやってたから今日はオールする」と言い放ったそうですが
(^ω^;;;;)<インしてないんですけど
PMあるって分かってるのに朝までPTするなyp!!ゆりあんたんの電話により起こして10時頃イン。1時間遅刻、さすが盾役リーダーを越えるヘイトの高さだ!そしてMPKガルカは昨日書いた通り現れず・・・・・そこで一人シャウトで募集して6人揃えてプロミヴァズへ。1002vaza.jpg1002vazb.jpg1002propaa.jpg
構成は忍狩白黒黒赤。道中は特にリンク祭りなどの問題は起き無かったものの、3階層でワープが外れまくりで塔につくまでは結構時間かかったかな。周りの敵もとてとてとか普通にゴロゴロしてるので慎重に進んで行き・・・

1002vazc.jpg1002vazd.jpg1002vaze.jpg

1002vazf.jpg1002vazg.jpg1002vazh.jpg
ボス到着!メア→デム→ホラの順番で倒す。メアは後半のWSラッシュで即死する可能性があるので、最初はアニマ無し2アビ無しの練習のつもりで行こうという事になったけどそのまま3匹とも撃破してクリアlol!

1002psoa.jpg
そしてそのまま3つの道テンゼン編もやってしまう事に。しかしこれが長い!ソジヤでは小部屋の扉開ける度にガーゴイルってドールが出てくるし、小部屋の中にも雑魚が居るのでそれ掃除したりと戦闘だらけ。10数個の扉をくぐって奥でイベント見たらまたお使いにつぐお使い。最後はクフィムでドールしばいてまたソジヤ行って終了。想像したより遥かに時間がかかりますた。ここで一旦休憩を取って後に残りの3つの道を行く事に。

1002shikareeb.jpg1002shikareea.jpg
ルーブランス編のモブリンBCは60制限なので先にウルミア編の50制限スカリーBCをやる事にする。構成は忍狩赤白黒黒。MPKガルカによれば盾はナイトじゃないとキツイと言ってたけど居ないものは居ないのでしょうがないlol 印スリプガは効くみたいなので開幕で寝かせて1匹ずつ始末する事に。しかし前評判通り連携がヤヴァイ。開幕に黒のフリーズでYを瀕死に出来たものの、ヘイストたんが連携を食らって即死lol その後も連携やWSで死人続出だったものの、マラソンを駆使して何とか全滅する事なく撃破!弱体アイテムは持って無かったけど、それがあればしばらく連携しなくなるみたいだし忍盾でも普通にいけそう。でも絶対に黒は居た方がいいですwww まあスカリーに限った話じゃないけどlol

1002snolla.jpg
その後は勢いでスノールBCも行く事に。構成は忍シ獣赤赤赤。かなり無理がある構成ですが案の定負けました(;д;)このBCばっかりは構成選ばないとキツイ・・・・とりあえず今日はこれでお開きに。12時間に及ぶPMツアーお疲れ様ですた(^ω^)/
  1. 2005/10/02(日) 22:44:36|
  2. プロマシアミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オートマトン&3つの道(ルーブランス編) | ホーム | 古巣でのんびり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/37-8994673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

