徒然なる垢樽人生 MHF 装備を更に拡張!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHF 装備を更に拡張!

先日の夏の古龍祭りで上位クシャルをひたすら倒し「鋼龍の宝玉」を2個ゲット!これによりデルフ=ダオラの上位互換の
グラン=ダオラが作れました ( ^ω^)b 純粋に攻撃力が上がった上位互換武器なので単純に火力がアップ!ダオラ銃は
麻痺弾・毒弾共にLV1とLV2が両方使用可能かつ反動が小で会心率も30%と非常に隙の無い武器に仕上がっております。
反動が小なので反動軽減スキルが+1で済む所も素晴らしいです。そこを考慮して装備を更に強化してみました。

MHF0729equip-a.jpg
結果出来たのが↑の装備です。モノブロスハートがもう1個出れば足もモノデビルレギンスにしてたかもしれませんが
50匹狩って1個しかモノブロスハートが出ませんでした(´;ω;) ランナーは移動が楽になるのでとりあえずつけとき
ました(笑)ランナーを外せば攻撃力を大にしたり、装填速度を+3にしたり、反動軽減を+2にしたり出来ますが、ダオラ銃の
性能を考えるとそこまでする必要は無いと思ったのでランナーにしときました。


MHFkajiba-b.jpg
火事場を発動して狩猟笛で攻撃アップの効果を吹いて貰ったらここまで攻撃力が上がりました v(^ω^)v 鬼人薬とか使えば
更に上がりますな(笑)後は最近ギャラリーで取れると評判の剛力珠(攻撃3 底力2 達人2)を使えば更に見切りもつけられます
NE!剛力珠はかなり性能がぶっ飛んでるのでこれを狙ってギャラリーに金を注ぎ込む人が急増している模様です(笑)
もし見切り+3をつけられとしたら会心率が60%とかなりの物になるので垢樽もお金を溜めてギャラリーをやってみようと思います!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/27(月) 22:57:21|
  2. ヘヴィボウガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンマー 始めました。 | ホーム | MHF モノブロス亜種 ヘヴィボウガンでソロ動画を公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/369-d39e0d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

