徒然なる垢樽人生 MHF 近況報告

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHF 近況報告

20070823125104.gif20070823114930.gif

今流行の(謎)脳内メーカーをやってみたり。何と言うかまぁ特徴がよく表れてますNE(笑)完璧に当たってるとは思いませんが
6割位は当たってるんじゃないかな・・・と思ってみたり(;^ω^)


さてMHFですがnPro問題は結局「ロールバック戻します」という公式の最もシンプルかつ進歩の無い方法で一応解決
しましたlol まぁ今回の件で運営に対する信頼の損失とnProに対する猜疑心が生まれた事は間違いないでしょう。
今後nProのバージョンアップ告知が来たら警戒した方が良いでしょうNE・・・・。

50試験用のガンナー装備を作り始めました。具体的には火事場2+反動軽減2+装填数の装備です。最終目的は50試験
ですが、他の敵でも通用する装備なので是非作りたいと思っていました( ^ω^)b レウス素材が使い道が無かったので
リオソウル装備を組み込んでみた所、強化が結構マゾかったですlol 下位素材はイベントクエストでしか取れないので
イベクエ配信が終わってしまったら強化不可能になってしまいます(;^ω^) なので必死こいてイベクエレウスを倒して
ました。


MHFgekirin2ko-1.jpg
全身バサル装備で災難を発動させたまま青レウスを倒したら逆鱗が2個出るという嬉しい事が(笑)激運を発動させても2個
同時に出るなんて滅多に無いのに・・・lol レイアの逆鱗が中々出ない等のハプニングも有りましたが何とか強化して


MHFriosoulA.jpg
無事完成!頭や胴はLV1とか3なのでそこら辺も強化すれば更に磐石に( ^ω^)b まぁ50試験は防御力が200や300じゃ
焼け石に水なので食らわない様に回避を徹底すれば防御なんて100でも良さそうですが(笑)試しにこの装備で遊んでみたら
反動が大きかった拡散LV2や麻痺弾LV2が面白い様に連射出来て非常に良かったです!耳栓が無いのはヘヴィはシールドで
ある程度カバー出来るので他の古龍等でも充分通用する気がしました。週末の古龍祭りが楽しみです d(^ω^)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/22(水) 12:07:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MHF モノブロス亜種 ヘヴィボウガンでソロ動画を公開 | ホーム | MHF PCクラッシャー続報>>

コメント

この脳内メーカーを見ると中身の人は働いたお金は全部遊びに使っていて、
このブログは嘘で固められてるってことだねwwww
  1. 2007/08/28(火) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. かりぽっち #-
  4. [ 編集]

>中身の人は働いたお金は全部遊びに使っていて
これは間違いないwwwwwwwwww 

ブログは実体験に基づいた真実ばかりですよ ><
  1. 2007/08/28(火) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/367-a89de630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

