徒然なる垢樽人生 PS3購入!鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE開始~!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3購入!鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE開始~!

PS3の鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINEが回線の相性が良いのであれば対戦も普通に可能との情報を得たので
いてもたってもいられずPS3も注文してしまいましたlol X箱360とあわせて10万近い出費になりましたがまだ貯金は
残ってるし、そもそも夏休みのバイト代もあるのでまだまだ余裕は有りますv(^ω^)v まぁさすがにこれ
以上本体買うと邪魔なので買いませんが(笑)

しかし注文してから中々来ないので可笑しいな~と思っていたらお店からメールが来て「間違えてPS3別の人に送っちゃい
ましたwww」とのメールが(;^ω^) そして我が家にはPS3の変わりにPSPソフトのFF2が・・・・(汗)しかし同封されてた
納品書にはしっかりPS3って書いてあるんですよね。納品書と商品の確認もせずに発送したとしか思えないのでさすがに
クレームのメールを入れときました(笑)新品って事で注文した本体を他人の家に送られちゃった訳ですからNEw さすがに
店側も大ポカだと分かってるらしく対応が紳士でした(笑)

そんなこんなで予定よりかなり遅くなりましたが何とかPS3が到着。PS3の鉄拳5はソフトではなくDLして入手する必要が
あるので早速コンビニでプレイステーションネットワークチケットを購入してDLを開始し無事インストール成功!
垢樽は鉄拳自体はPSPの5DRデビューですが就職活動の直前という事もあって実戦はほとんどやれず、就職活動が終わって
からようやく少しゲーセンで対戦をする程度でした。カードも欠かさず刺してますが勝利30%でギリギリ二段という有様lol
初段までは負け続けてても勝手に昇格するので実質最下位ランクの段位でしか有りません(汗)

自由が丘や新宿といった所のゲーセンしか行ってない性もあるでしょうがこの時期ゲーセンで対戦している人で初心者は
少ないので、適当に乱入してもボコボコにされてしまうんですよねlol 家庭用ならどんだけ負けても金はかからないので
安心して対戦しまくれます(^ω^)

そして早速オンラインに突入して対戦してみたんですが、思った以上に回線の相性が千差万別過ぎて野良対戦のみで
遊ぶのは苦しいかも。回線の相性が少しでもヒドイとお手軽コンボすらままなりません(;;^ω^) 相性がヒド過ぎると
もはや技を出す事すらままならないLVになります。回線の相性が非常に良ければかなりまともに対戦が出来たので
相性が良かった人と仲良くなって(?)一緒に対戦した方が良さそうです。回線の相性は実力と何の関係も無いし、ラグ
が酷い相手と無理に対戦を続けても正直得られる物が有るとは到底思えないので、回線の相性が酷い場合は抜けるなり
キックするなりしても構わないと思います。

文字チャットが出来ればもう少し意思の疎通が出来るんですが・・・。皆そう思ってるでしょうけど、相手の上手い下手よりも
回線の相性が良い人と遊びたいですね。負けたら即抜け、勝ってもキックされるなんて事がザラにあるのが端から見ると
滑稽かもしれませんが格ゲーはラグがあると厳しい以上仕方無い事かもしれません。

まぁラグの有り無しはどうしようも無いとしても、ネット対戦の強みで段位が近い人を探して対戦出来るので比較的実力の
近い人同士で対戦が出来ました(^ω^) 初日で70勝25敗で一気に三段になれました!ゲーセンでの段位をあっさり
1日で越してしまいました(笑)とりあえず野良対戦をしつつ相性の良い人にフレ登録を申し込んで友達を増やそうと思い
ます!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/12(日) 22:20:29|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MHF ヴォルガノスソロ動画をUP! | ホーム | 溶岩龍「ヴォルガノス」配信開始!&プチ攻略>>

コメント

PS3【ください】wwwwww

鉄拳やりたいねーーーーーーーーーー
リリ、チャオラン、ブライヤン使ってるww
DRはお金がないからそんなにやってないから、やりたいねwwww
だから【ください】^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2007/08/13(月) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. かりぽっち #-
  4. [ 編集]

オンラインプレイはまぁ予想通りというかラグが有ると正直厳しいからCPU戦で遊んでる
方がストレスは溜まらないかもw

てかかりぽっちまだバイトしまくれる時期だろうからPS3位余裕じゃないw?
まぁMHFが一番プレイ時間長いけどな!w
  1. 2007/08/14(火) 06:02:36 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/363-5876b423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

