徒然なる垢樽人生 続:デッドライジング

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続:デッドライジング



相変わらずデッドライジングにハマっております(^ω^) さすがに操作も大分慣れてきました!クリアするまでにゾンビを
53594匹倒すと次回のプレイから使用出来る様になるメガマンバスターが面白いです(笑)
何回もクリアしていった合計ならまだしも、1度のプレイで53594匹殺すのはさすがにしんどかったですlol まともに
やってたら疲れるのでひたすらトラックで轢き殺しましたw もう本当に「これは異常だろwww」って位にゾンビが
出てくるので怖さよりもシュールさが全面に押し出されております。ホラー系のゲームが苦手な人でもあんぐらい極端に
ゾンビが出てくると逆に怖くないかもしれません(笑)一旦目に見える範囲のゾンビを全滅させたとしてもエリアチェンジ
しなくても自然にゾンビが大量に沸いてきますlol

大抵この手のアクションゲームはボス戦が難関となる訳ですが、デッドライジングはボス戦が非常に簡単です。別に
隠し武器とか使わなくてもその辺で拾える鉄パイプだのマネキンだの日本刀だのでボコスカやってやればすぐに終わり
ます。その分生存者を無事にエスコートしたり順次発生するスクープをどの様な順番でこなしていくかが悩み所。

既に真のエンディングは見たので実績解除に走ってる訳ですが、50人以上救出してクリアや∞モードを7日以上生き延びろ
等の実績が面倒臭そうです(;^ω^) まぁ前回クリアした時の救助者は46人だったので、エスコート中に死んじゃった人や
見逃した人物をちゃんとエスコートすればいけそうですが、∞モードを7日以上生き延びるのは大変そうです・・・・w

ゲーム内の時間は現実より早く進むとはいえ、さすがに7日ともなると単純計算で10時間近くかかる事にlol しかも∞モード
はセーブ不可能という過酷さw まぁ途中でポーズ画面を出せば休憩は取れますが死んだら当然最初からやり直しですし
プレイ中ずっと本体の電源を入れっぱなしにしなければならないのも困り者(;^ω^) まぁこのモード自体はやり甲斐が
有りそうなので72モードの実績を有る程度解除したら本格的に取り組んでみたいと思います!!


↑幾らデッドラが面白いからといって現実で真似してはいけませんlol

テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/03(金) 09:40:05|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<古龍迎撃戦:ラオシャンロン現る | ホーム | デッドライジング購入!>>

コメント

風と共にに最近挑戦してるのですが、樽垢さんの動画とあまりに精霊のダメが違って驚いています
よろしければ、参考までにスキルとINT教えてもらえませんか?
面倒でなければ装備もお願いしますw
  1. 2007/08/07(火) 06:46:16 |
  2. URL |
  3. 質問です #-
  4. [ 編集]

そんなに差が出てるという事はたぶんウガペンと属性帯じゃないですかNE?
スキルはシャポーとエレトルク位でしかブーストしてません(;^ω^)
装備もケースバイケースですが
頭:AF1
首:トルクかウガペン
胴:イギト胴
腕:イギト腕
脚:マハトマ
足:イギト足
腰:属性帯
指:タマス+ボムクィーン
耳:磁界+ロケピ

って感じです。

  1. 2007/08/08(水) 02:06:39 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/360-e5e55d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

