徒然なる垢樽人生 買おうかどうか悩めるお年頃

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買おうかどうか悩めるお年頃

学生生活最後の夏休みに突入致しました。まぁ4年の間は卒論さえ落とさなければ1年中休みみたいなものですが(笑)
別にFFを引退する訳では有りませんがクラクラやスピベ、その他売れそうな装備を処分する事にしました。どうせ持って
いてもロクに使わないのにデフレで値段が下がっていきそうなので(笑)値段が下がったら買い戻せばいいですしNE!

今はMHFに熱中ですが急遽とあるゲームが霧消にやりたくなってきましたw その名もデッドライジング
元々発売直後からやりたかったんですがX箱360でやりたいソフトが未だにこれしかないのが悩む所。ソフト1つの為だけに
本体毎購入する程の踏ん切りがつかずにずっと見送ってきました(;^ω^) 実際買うお金は去年就職活動を始める前に
溜めてたお金の残りと、今もたまにヘルプで入るバイトがあるので買う事自体は可能なんですが・・・・うーん悩むw







鉄拳5DRがネット対戦可能になったという事でPS3も購入しようかと思い始めてます(爆)どうせ来年から社会人になって
今みたいに好き放題ゲームする事も出来なくなるだろうし無駄にパーッと使うのもアリかな~とか思い始めてるんですが
さすがに本体毎買うと高いですからNE(;^ω^) PS3とX箱360両方買う時が来るか・・・!?


テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/26(木) 22:13:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デッドライジング購入! | ホーム | HR30試験 シェンガオレン撃破!>>

コメント

卒業したら就職だろ?w決まったんか?ww
ゲームやってる場合とちゃうだろww
バイトとかしていたほういいとおもうぞゲームとかやるのひかえてwすぐ働くのって結構きついからなwある程度免疫たかめておかないとw
新卒でやめていくやつとかって結構おおいんだわw
我慢できずになw
  1. 2007/07/29(日) 15:05:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>バイトとかしていたほういいとおもうぞ
どうもネトゲはニートが多いという定説のせいでこの手の意見を良く見ますけど、実際普通の
大学生でバイトしてない人のほうが圧倒的に少ないですよNEw? 垢樽も普通に1年の頃から
バイトずっとやってますし、むしろバイトやりすぎで単位を落とすという学生が・・・・w

まぁ残り少ない時間悔いの内容に遊びまくろうと思っております(^ω^)
  1. 2007/07/29(日) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

遊びまくるのってネットゲームだけですか?
少し心配になりました・・・・・・・
働いたらゲームなんてまともにできないからいまからある程度距離置いたほういんじゃね?
  1. 2007/07/29(日) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

心配してくれてどうもです(^ω^)
幸い大学にはまともに通ってたので、大学の友人ともそれなりに思い出作りもしましたし
残りの大学生活を適当に遊んで過ごしても後で後悔は無いと思います :)

>少し心配になりました・・・・・・・
>働いたらゲームなんてまともにできないからいまからある程度距離置いたほういんじゃね?

前と後ろは別の人が書いたんでしょうかlol 
  1. 2007/07/29(日) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

やだ・・・なにこの雑草畑・・・・
他人から心配されるなんてうらやましいぜ
仕事から帰ってきたら玄関の鍵が閉まってたよ

PC届いて始めるの8月10日頃になるんじゃねーかねぇ
設定やらいろいろ弄んなきゃいけないしさ
それとPS2コントローラーとコンバータ買ってきた
パソコン届くまでwikiでも読んで勉強しとくわ
デッドライジングは一般人シリーズを休み丸々つぶして見てたよ
話シリアスなくせしてコスチュームがクマとかトロンとかシュールすぎる
今度ボーナス出たら俺箱○買うと思うぜ
  1. 2007/07/30(月) 02:48:19 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #-
  4. [ 編集]

>>ぼろたん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も雑草が一杯です

360今買ってきちゃったwwww
デッドライジングも勿論買ってきたぜ!しかし本体発売してから1年以上経ってるのに
デッドライジング以外欲しいソフトが一切無いのも困り者だ・・・w

  1. 2007/07/30(月) 15:51:32 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

留年してほしいな^^^^^^^^^^^^^^^^^^-^
  1. 2007/07/31(火) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. が○ #-
  4. [ 編集]

>>○ぶたん
んま!俺が居ない間にしっかり修行しとくんだぞ^^^^^
  1. 2007/08/01(水) 15:08:06 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/358-f67eb822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

