徒然なる垢樽人生 好きならば やってみせよう モンハンを

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きならば やってみせよう モンハンを

MHFcook-1.jpg
映画の爆発シーンみたいな報酬画面だったので思わずパシャリと撮影(笑)ファンゴ頭は見た目がユニークですよNE!

"重力 牛勿"愛護団体の団長こと垢樽ですコンニチハ( ^ω^) フレのほとんどは夜からしかイン出来ないので、垢樽が
大学から帰ってきて夕方位にインしても誰もいないので、その時はこっそり野良に混ざったりして楽しんでおります。
特に作りたい装備とかは無いので単純に戦闘してみたい飛龍をアレコレその時の気分で選んでます。レイアとディア
ブロスが戦ってて面白いですNE!

あとボウガンだけだと金がかかって仕方無いので近接武器も特訓する事にしました。太刀を使ってみたら中々使い勝手
が良かったので気に入りました。天下無双刀の1歩手前の骨刀【竜牙】まで一気に作っちゃいました。他のメンバーが
戦闘になれてきてほとんど死ななくなってきたら実践投入しようと思います。PCなのでキャプチャしないと動画が取れ
ないのが寂しい所。Frapsでしたっけ?有名なキャプチャソフト購入してみようかな・・・・ゴクリ

動画と言えばStage6、通称ステロクですが先日の記事で聖牛と風と共にの検索ワードでたどり着く人が凄く多い
という訳で、数ヶ月前の動画しか有りませんがとりあえずアップしてみたら・・・出るわ出るわエラーが(;^ω^)
動画形式やファイル名などは何の問題も無いのでサーバが混んでるっぽいです。もうエラーの数が1回や2回じゃ
済まないのでイライラしまくりでしたlol 夜の7時位から12時位までひたすらアップロードしてはエラーの連続で
何十回もエラー連発!日本時間の朝方にアップしないと駄目かな・・・(汗)動画1個アップするだけで鼻血が吹き出し
そうになってますが、大学からアップしてみて運良くアップ出来たら公開しますNE!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 22:05:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤ソロENM&AMの動画公開 | ホーム | 猟団結成!>>

コメント

fraps

うちはfrapsで動画も静止画もキャプってますよー
使い勝手はなかなか良いかと思います。
最新版の体験版ですと、音無し+30秒のみなので、払わないとまともに使えませんね。
とりあえずお試しでやってみるのもいいかもしれません。
あ、あと、fraps旧ver(1.9verだっけな?)がネット上に落ちてると思うので、それだったら音は録音出来ませんが、無料で録画は無制限ですので そちらでもいいかもです。

でわでわ
  1. 2007/07/13(金) 07:15:25 |
  2. URL |
  3. れいな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
ソロでどの位のボスまで倒せれば入団できますでしょうか?と言ってみる
現在ランク6(ひくwってなのは無しで・・・ずーとソロですわ、武器は双剣主に、太刀を使ってもす、@ガンランスを使ってみたいなと、野良で紛れ込んでポイント稼ぐ方が早いのはわかるんだが、マカライト鉱石が欲しいこの頃、ピッケル持って採掘してきます|出口| λ............
  1. 2007/07/14(土) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. クリ #-
  4. [ 編集]

マカライト鉱石>マラカイト鉱石
ああーーーうちの大ボスの名前が染み付いてる- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
  1. 2007/07/14(土) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. クリ #-
  4. [ 編集]

>>れいな様
おお~!使い勝手はいい感じですか( ^ω^)
音が録画出来ないのは寂しいので使うとしたら正式版を購入しようと思います!
無料版は30秒ですか・・・試験的に使ってみようかな・・・lol

>>くりっち
猟団は特に腕前やHR関係なく入団OKだお!ただ既に皆HR15~20位なのでHR6
あたりの敵だと皆と一緒に遊んでも秒殺しちゃったりする危険も・・・(;^ω^)
まぁ皆もサブ武器とかでいけばそこらへんは問題ないかなw?

鉱石は前衛は一杯必要だからねぇ~。まぁ遊んでる内に勝手に増えるだろうし
最初は好きな様に遊ぶのもいいと思うお!

  1. 2007/07/14(土) 14:38:36 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/353-46c327c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

