徒然なる垢樽人生 MHF 正式サービス2日目

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHF 正式サービス2日目

昨日はPM4時から12時半まで途中夕飯や風呂タイムを挟みつつ実に8時間半粘った挙句ログイン出来る気配すら無く
悔し涙を飲んだ垢樽ですが、さすがに1日経てば混雑も緩和してる事だろう!と淡い期待を抱いておりました。
大学が終わって友人に車で自由が丘まで送ってもらいそのまま急いで帰宅・・・せずにゲーセンで鉄拳5を対戦lol!
程よく散財した所で帰路につきPM6時半くらいに帰宅。ちょうど社会人の人達が本格的にインする前の時間なので
今ならいける!ランチャーを起動し颯爽とログインボタンをクリック!!

MHF0705-a.jpg


大人しくFFやります

















訳がない!!

垢樽は当初「きっと課金し終わった人が一斉にログインした性でアップデートサーバが混んでるか落ちたんだな」と
思っていましたが、今日になって公式を見回しても特にその様な記述は有りませんでした。

となると問題があるのはサーバ側ではなくクライアント、つまり垢樽の方・・・!?しかしつい先日のオープンβ
まで何不自由なく動いてましたし、MHF関連のフォルダをいじくったりもしてないので原因が全く思いつきません。
パソコンのプログラムで問題の原因が分からず直し方の検討もつかない時は・・・・

とりあえず再インストールしてみよう

これに尽きます(笑)藁にもすがる気持ちで再インストールしランチャーを起動。そしてログインをクリック・・・・



MHF0706-a.jpg

キターーーー!

ようやくログイン出来ました(´;ω;`) となるとやっぱり問題があったのはクライアント側だったんですねぇ・・・
しかし何もいじってないのにどこが原因だったんだろう(;^ω^) まぁ原因は分かりませんがようやくログイン出来る
訳で早速樹海やら何やらを堪能してみたいと思います( ^ω^)b






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/06(金) 18:48:05|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猟団結成! | ホーム | MHF 正式サービス開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/351-52040d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

