徒然なる垢樽人生 MHF オープンβ近況報告

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHF オープンβ近況報告

テクニカルテストが終わった~と思った直後に何とサーバ追加という事態が!勿論サーバが増えて繋ぎやすくなるのは
嬉しいんですが、テクニカルテスト中に作ったキャラは1鯖で後から1鯖にキャラを作る事は出来ず新規の人は必然的に
2か3鯖になるという事。
サーバ間の行き来は不可能
なので、これからFFのフレやリアフレで「まぁ無料ならやってみるか~」と思った人がいたとしても垢樽のキャラは1鯖
なので一緒に遊ぶ事が出来ません。まぁ1鯖のキャラもHR7位で既にHR10以上の人も珍しくなくなってきた状況では
そこまで育っていた訳では無いので「まぁ別のサーバでやり直してもいいかな」なんて思っていた矢先にぎ○が様が
2鯖にキャラを作ったみたいなので(笑)2鯖で新規キャラを作成lol!
そして今日大学へ行ったら例のバンドマンの彼が「後輩達が3鯖で始めたみたいなんで俺も3鯖で新たに始めたわ~」
とおっしゃっていたので、これからは基本的に2鯖と3鯖をメインに活動する予定です!しかし悩みの種は

・モンハンにいつ飽きるか
・課金について


の2点。確かにフロンティアはロードも早いし画質も綺麗で今の所は飽きていませんが、ご存知の通り春にPSPのP2
にハマってFFそっちの気でモンハンに熱中→PSPだけでは我慢出来ずに2もプレイ→そのままフロンティア開始!
という流れなので、実質春からずっとモンハンをやってる訳ですlol 新要素(新エリアや新しい飛龍の実装等)が
遅すぎたりするとさすがにその前に飽きてしまうかも・・・(;^ω^)

そして2点目は課金について。FF11とMHF両方課金すると毎月3000円近くかかるんですよね(汗)さすがに結構高い
ですlol FFの方は週2回のリンバス活動があるのでプレイ時間は短いとしてもいきなり課金停止にするのは難しい所。
ここんとこ赤ソロ全然やってないので流行に乗り遅れまくりですが、MHFに飽きてきたらまたちょびちょび再開したい
ですNE~。赤ソロもこの数ヶ月だと話題になったのはVolさんの猛進転進かな?修正されてしまったみたいなので一度も
試せず終わってしまいましたが orz

blogserchworda.jpg
昨日のブログのアクセスワード上位10位を見てみるとフェンリル・聖牛・風と共にがアクセスワード上位に。
ENMなんかは新しく赤ソロを始めた人が多いのかな?こうして見ると必ずしも難しい敵の情報ばかりが求められる
訳ではないと分かりますね。他の日も大体ENMは上位に入ってました。アクセスワードはぶっちゃけほとんど見て
ないんですけど、まとめて数日見てみるとある程度求められてる情報が分かりますNE!まぁ聖牛や風と共にの動画
は他の安定したプレイをする人の動画見た方が参考になるとは思いますが・・・(;^ω^)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 22:59:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHF 正式サービス開始! | ホーム | モンスターハンター スターティングガイド 6月30日追記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/349-a6c2bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

