徒然なる垢樽人生 MHF テクニカルテスト3日目

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHF テクニカルテスト3日目

いよいよテクニカルテスト3日目。今日が最終日です。昨日は後半から大分ログインが安定していたみたいなので
今日は大丈夫だろう・・・と思ってログインしてみるも

認証サーバとの通信に失敗しました
カチカチ
認証サーバとの通信に失敗しました
カチカチカチカチ
認証サーバとの通信に失敗しました


/(^o^)\ しかもこれを数回繰り返した所でいつまで経っても「通信に失敗しました」の台詞すら出てこなくなり
ました(;^ω^) なのでランチャーを再起動してやり直した所

認証サーバとの通信に失敗しました
カチカチ
認証サーバとの通信に失敗しました
カチカチカチカチ
上手に焼けました~♪


キターー!もしかすると連続して何回か通信に失敗するといつまで経っても台詞が出てこなくなる様に変更に
なったのかもしれません(;^ω^) もし「通信に失敗しました」の台詞自体が出なくなったら一旦ランチャーを再起動
してやり直した方が良いかもしれません。まぁオープンβや正式サービスでは問題なく繋げる事を祈りますが・・・w

MHF0627-1.jpg
早速クエストを受注して出発!今日は9時で終わりみたいなのでそんなに時間も有りませんし(汗)

MHF0627-2.jpg
before

MHF0627-3.jpg
after
何て事を繰り返していると突然鳴り始める携帯!着信名を見ると去年は大学でバンドサークルの部長を務めていて
今もライブでバンド活動をしているアクティブな奴である。垢樽と違って車の運転が上手い所が憎い

彼:お前今何してる~?
垢樽:ゼミの課題なんかを・・・(一体何の用だブツブツ)
彼:モンハン始めたんだけどお前やってる~?
垢樽:今こんがり肉焼いてたお^^
彼:課題はどうしたw


という訳で色々話し込んだ後に「とりあえず合流するか」って事で今やってるクエストを終わらせてサーバ移動
をした瞬間事件は起きた!!!

MHF0627-6.jpg
(; д) ゜゜!!!
実はまだ読んでない(たぶんフレから来たと思われる)ショートメールが何通か有ったんですが無常にも回線切断!
モンハンってクエストに出ちゃうとショートメールが見れない・返事出来ない・送れない という不便な点が
あったんですが、それはフロンティアでも変わってないみたいです(;^ω^)

気合でログイン戦争を突破して再度ログインした後は無事に彼と合流して9時までドスゲネポスを狩ったりドス
ファンゴをしばいたりして遊んでました。垢樽のリア友は何故かゲームをほとんどやらずに部活やサークルを
したりするアクティブな奴が多いので、今でこそ同じ位のHRですが正式サービスが始まれば垢樽が圧倒的に早く
HRが上がっていく事でしょうlol

リア友と遊んでる時はなるべくFF11やネットのフレとは接触せずにコソコソ遊んでると思いますがそっとしと
いて下さいlol 彼はチャットで普通にリアル名前で垢樽を呼んだりするので冷や冷やします(;^ω^)

垢樽:ネット上では垢樽と呼びなさい ><
彼:別にいいじゃんw 
垢樽:個人情報を気軽に漏らしちゃ駄目だお!
彼:大丈夫だって分かりゃーしないさw


まぁリアル名前をキャラ名にしてる人もゴロゴロいるでしょうし、大して気にする必要もないかもしれませんが(笑)
まぁそんなこんなでHRが3になった所でテクニカルテスト終了となりました。明日はPM4時からようやくオープンβ開始
となるみたいです。一気にランクを上げてしまいたいです( ^ω^)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/27(水) 23:24:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モンスターハンター スターティングガイド 6月30日追記 | ホーム | MHF テクニカルテスト2日目>>

コメント

昨日メールしました れいなでっす
今度ご一緒出来ることがあったら、その時は宜しくお願いしますー
でわでわ
  1. 2007/06/29(金) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. れいな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(´・ω・`)やあ、おいらも昨日登録して少し遊んだよ~
名前は「クリシュナ」そのまんまだ、英語表記にすると読めない人が多かったからな@FF
♂キャラちょんまげ青髪肌色は褐色と言えばいいんかな、こげ茶ぽいの
だが、あれだFFで青上げにはまってしまった俺がいるΨ(`∀´;)Ψ
  1. 2007/06/29(金) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. クリ #-
  4. [ 編集]

>>れいな様
こんにちはー( ^ω^)/ もし一緒になりましたらクエストやりましょう~~!
なんかサーバが増えるとかどうとかで今どこのサーバをメインにしようか悩んでる
所なんですけどNE・・・・(汗)


>>クリ様
日本語名が使えるのは利点だよNE(笑)自分も日本語名がつけれるのは新鮮
だからまんまブログ名にしちゃったお!

自分は今FFでハマってる事はないんだけどリンバス活動とかもあるから課金停止
までは出来ないのが悩み(;^ω^) MHFも課金するとなると一月3000円www

  1. 2007/06/29(金) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

モンスターハンター フロンティア ログイン オフラインと聞いて、すっ飛んで来ました!

マイPCのスペックでは・・・。(泣)
ご活躍をお祈りしつつP2進ませねば。
オイラ、ミラやアカムなんて何時になるのやら・・・?

でわッ!
  1. 2007/06/29(金) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. sucky #mQop/nM.
  4. [ 編集]

フロンティアはライトモードなら低スペックなPCでも十分動くみたいですyp!!
どうせ無料ですし駄目元で一度お試しになってはいかがでしょうKA!!!
ティガレックスなんかもFに実装するらしいですが秋とかになりそうですねぇ・・・w
  1. 2007/06/30(土) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/347-06109e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

