徒然なる垢樽人生 MHF テクニカルテスト2日目

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHF テクニカルテスト2日目

本日は2日目のテクニカルテストです。昨日は結局PM11時までひたすら粘った挙句結局1度も繋げなかった
ので「どうせ今日も駄目だろうな・・・」と最初から諦めムード。7時から開始でしたが20分遅れてようやくログイン
開始。「何かアップデート開始されたけど、どうせ途中で切断されるんだろうなwwwww」

MHF0626-1.jpgMHF0626-9.jpg
(゚∀゚)ログインデキチャッターーーーーー!
恐ろしい事に1発でログイン成功!Skypeで話してたフレやFFのフレ達はログイン出来なかったみたいなので
ログインし易くなった訳では無く、ただ単に運が良かっただけみたいです(;^ω^) しかし下手にクエストに出たり
すると切断されてまたログイン戦争やり直しになる場合も有るとの事で迂闊にクエストに出かける事も出来ず酒場で
ぼーっとしてました(笑)そして「もうすぐ9時だし2日目のテクニカルテストも終わりかな~」と思っていると

たくさんのお客様が繋げる様になったのでテクニカルテストを24時まで延長します。

的なアナウンスが!どうやらサーバも安定してきたご様子。「このまま何時間も町にいるだけじゃ勿体無いし
クエスト行ってみるかー!」と切断の恐怖を振り切ってクエストへ出発!

MHF0626-2.jpg
ドキドキ・・・

MHF0626-3.jpg
キトァーーーーー!!!
無事にクエスト開始!しかしロード時間が異常に早くて驚きました(笑)2やP2と比較にならない程早いです。本当に
一瞬でロードが終わりました(^ω^) グラフィックの綺麗さをさることながらこのロードの早さもPC版ならではですNE!

MHF0626-4.jpg
早速ツタを登ってエリア移動(笑)

MHF0626-5.jpg
特産キノコクエストを即座に終わらせてお金を貯めてアルバレストを購入!フロンティアでもヘヴィボウガンを
メイン武器として使用していきたいと思います( ^ω^)b

MHF0626-6.jpg
いい感じです。ガンナーは弾薬代が頭痛の種なので序盤が非常に苦しいですが、幸い2&P2を先にやってるお陰で
金策に関しては知識があるのでサクサクお金が溜まります(笑)1時間で15000Z位溜まってました。早速アイテム
ボックスの拡張を済ませて一安心。序盤は何でもかんでも溜め込むのが人の性なので初期の収納数じゃとても
足りませんし(笑)

MHF0626-8.jpg
3日目も頑張ろう!

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/26(火) 23:34:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MHF テクニカルテスト3日目 | ホーム | MHF テクニカルテスト1日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/28(木) 06:44:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちはー!自分もサポ無しで75まで上げる途中で様々なサポ無しソロに挑戦
しましたが、裸でソロは新鮮ですNE(笑)

自分も2-3ドラゴンをやったのは相当昔なので記憶もさすがに曖昧なのですが、やはり
アーリマンを速攻で沈めてゆっくりドラゴンと戦うのがキーになると思います( ^ω^)

動画見て何か良いアドバイスが思いついたら書き込みしますNE!
  1. 2007/06/28(木) 13:24:38 |
  2. URL |
  3. 垢樽 in 大学 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/346-fddc994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

