徒然なる垢樽人生 徒然なる日常

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる日常

0615meripo1.jpg0615meripo2.jpg0615meripo3.jpg

先日に引き続きメリポPTに参加してまいりました( ^ω^)b PTによって獲物はマムージャだったりGコリブリだったりと
様々でしたが、狩場がどこにせよ構成が良いと凄まじい稼ぎになりますNE・・・(;^ω^) 100チェーンとか余裕で越し
ちゃうのが当たり前みたいな感じでライバルPTが来て獲物の取り合いみたいな状況にさえならなければ永遠にチェーン
が続いてしまう感じでした(笑)Gコリブリだと魔法反射してくるので前衛にひたすらヘイストと回復する位しか仕事が
無かったり・・・。釣りは詩人さんが超速で釣ってくるので出番がほとんど無しlol たまに釣ってくるマムージャを
スリIIで寝かせるもあっという間に前衛さん達が押し寄せて瞬殺w 時給2万とか普通に達成してしまうのでメリポ
がガンガン溜まっていきました!本当に今はメリポが凄く溜め易いですね。1度に2時間程度しか遊ぶ時間が無い人でも
狩場さえ空いていれば余裕で稼げると思います。

垢樽は基本的にパーティを組む時はリーダーばかりしてたんですが、最近のメリポ事情は全然知らなかったので
大人しく誘われ待ちをしていました。NA、JP問わず結構誘いが来たんですが、最近は日本人のリーダーの方でも
「こんにちは」だけしか最初にtellして来なかったりとか「パーティどう?」みたいな誘い方が多くて
ジェネレーションギャップを感じたり(笑)垢樽がリーダーでPTを作る時は
「こんにちは~こちらLV○○の忍戦シ白赤ですがPT如何ですか~?」という感じの
誘い方をしていました。さすがに「こんにちは」だけとか「パーティどう?」みたいな誘い方だと外人の【パーティ?】の
TAB変換だけの誘いと大差ない気がした今日この頃でした(笑)ここ最近はMHやりたいのをグッと堪えてFFに集中した
ので意外と呆気なくメリポが終わったのでこれで心置きなくMHFに着手出来ます(笑)

そして21日からいよいよMHFが始まります!垢樽は既にdaletto会員登録と先行ダウンロードは済ませているので
後は始めるのみ!!キャラ名は基本的にどのゲームでも○○whiteみたいな感じの名前でやってきましたが、FFの
フレもかなり勧誘したのでいっその事分かりやすい様にAkataruって名前でもいいかもしれませんね(笑)
FFやってる時はそんなに気にしなかったのですがSkypeっていうVC(ボイスチャット)が出来るツールを導入しようかと
思ってます。というのもモンハンはアクションなので戦闘中に会話カタカタ打ちながら操作するのはさすがに厳しいので
VCがあれば相当楽になりますし( ^ω^)b 垢樽はVC自体はX-BOX版PSOで使いまくってたのでSkypeも操作さえ
分かれば違和感なく使える・・・・かなw?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/18(月) 15:43:09|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHF オープンβ開始! | ホーム | 赤ソロ理論  ~AM:亡国の遺産 編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/341-2dbac8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

