徒然なる垢樽人生 Stage6で動画アップロード遂に成功!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stage6で動画アップロード遂に成功!

何度も動画のアップロードを試みては失敗してきたStage6ですが、先日ようやく成功しました( ^ω^)b
動画のアップロード自体は成功しました、と表示されてるのに動画がいつまで経っても見れないので一旦
削除して同じ動画を再度アップロードしたら無事に反映されました!とりあえず放り込んでおけば良い
ファイルバンクに比べるとえらくダルかったですが時間で削除されないのは大きな利点ですNE!今後は
身内にだけ見せたい動画はファイルバンク、一般公開する場合はStage6と使い分ける事になりそうです。

FF11の動画は大分前の物になりますが青龍にソロで挑戦した時の動画(40分戦った後に死亡)や少人数で
青龍戦(こちらは全勝)などが有りますが、神赤の動画が普通に見れるので大してUPする必要性も無いですし
その内今まさに赤ソロを頑張っている人達の誰かがソロで倒して動画をUPするかもしれないのでモンハンに
ハマっている間は放置。というより今回はとにかく今までアップロードが失敗続きだったせいもあってとにかく
サイズの軽い動画でひたすら実験という趣旨でした。

赤ソロでレッサーコリブリ乱獲
印章稼ぎに適した獲物はいないかな~、と思った所「そうだレッサーコリブリがいるじゃん」ってな訳で
実際に乱獲してみた図です。コリブリはWSで食事を消すので食事が出来ないのが難点ですが、それを差し
引いてもかなり弱いです。正直赤ならどの武器使っても楽勝だと思うので印章稼ぎなどに戦ってみては
如何でしょうか( ^ω^)b

とてとてSkoffin エン削り
前にUngurをエン削りで撃破した後に「技術のみならずマクロや装備の組み合わせがよろしくない」と思い
「エン削りの練習相手いないかな~」と探してみたらバフラウにLV82~83と申し分無いLVのワイバーンが!
雑魚なのですぐにPOPするしUngur等と同じワイバーン族なので元々のスペックも中々の物です。早速練習
してみた所ウングルエン削りの時と違って「戦闘中に話しかけてくる人がいない」「HPがNMに比べて低い」
事からあっさりノーダメージ(;^ω^) さすがにHPが低すぎるので余り練習にはならないかも。攻撃力だけなら
Ungurより僅かに高かった気がします。これ3月後半位に録画した動画なんですが、その後モンハンにハマって
しまった性で青龍ソロ撃沈動画を除けば垢樽が撮影した中では最新に近い動画だったりします・・・lol


黒ソロでサソリBC
黒ソロの定番とも言えるサソリBCです。戦法が実にシンプルでガ3→スリプガ→ガ3の繰り返しです。ソロ慣れ
している黒魔の人なら負ける事はまず無いと思います。一度スリプガが詠唱中断されてボコられてますが
ソサリン発動の為にHP黄色で戦闘しているにも関わらず戦闘不能になっていませんし、焦らず再詠唱出来れば
負ける事はまず無いでしょう。今はサソリBCでセルケトリングも出る様になり比較的美味しいBCなので印章
が余っている人は行ってみては如何でしょうか( ^ω^)b


GGXX AC(PS2) Sol基本コンボ&ラスボス戦
PS2版のGGXXACがバグ満載だった事はこの記事でも書きましたが、とりあえず買った以上は少しでも遊んで
おくか~という訳で適当に動画撮影してみました。コンボ動画は基本的な構成にしていますが、ゲーセンだと
更にもう1ループ位増やせます。バグまとめwikiにもある様に、家庭用だと僅かにゲーセンと浮きが違うので
ゲーセンだと入るのに家庭用だと入らないという現象がソルに限らず複数キャラで起きています。
トレーニングモードの設定でCPUは受身を最速で取るので2ループ以上させるとSVV→叩き落しの叩き落しの
部分で受身を取られてしまう事が非常に多いです(;^ω^) 出来ればアーケードの完全移植版を出して欲しい
所ですNE・・・・!


モンハンも技術がまだまだ全然ショボイのでとても動画を公開するLVに達しておりません(;^ω^)
アクションゲームだと装備がどんなに強くても動きが駄目だと丸分かりですからね・・・。動画自体
シェンガオレンのソロ討伐動画しか録画してませんし、この動画も達成した記念動画ってだけで別に
スーパープレイの類ではございません。
今月末に開始するMHFはPCなのでDVDレコーダーで動画が撮影出来ないのも苦しい所。幾ら新しい
ノーパソが前より性能が良いと言っても、さすがにキャプチャしながらMHFをまともに遊べるかどうか・・・
さすがにアクションゲームだとわずかなラグでも致命傷なのに、まともに動作しない様な状況で動画撮影
しても糞みたいな動画しか撮影出来ない事でしょう(;^ω^) 悩ましい所です(汗)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/15(金) 23:53:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<赤ソロ理論  ~AM:亡国の遺産 編~ | ホーム | 10ヶ月ぶりのメリポPT>>

コメント

別にクラクラ使わなくてもソロできるだろ。自慢したいだけ?
正直垢樽さんのブログは"ユニクロ"でどこまでできるのかってところで凄いと思っていましたけど何か今回の動画で
  1. 2007/06/18(月) 08:39:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

クラクラは赤ソロでは今の所雑魚狩り以外では出番が無いので使ってみました(; ^ω^)

>別にクラクラ使わなくてもソロできるだろ
雑魚狩りでしか出番がないのでソロで雑魚狩りの時だけでも使わせて貰いたいです orz
  1. 2007/06/18(月) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. 垢樽 in 大学 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

クラクラ動画拝見しました。
ブラオクラクラかしら?ついでにマーシャルクラクラの感想も聞いてみたいところです。

個人的にはこういう面白動画も好きです。
アイテムの意外な使用法を思いついたりするときもあるんで参考になったりします(´∀`)
  1. 2007/06/18(月) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. ハゲ黒@畏怖 #yiZf.nU6
  4. [ 編集]

垢樽さんがクラクラ持ってるのは昔から既出だったし
ソロで何装備しても個人の自由では?

それより自分もアクセントコア買ったんですが
フリ―ズバグ予想より深刻ですね・・・こんな欠陥品出す前に少しは
チェックしなかったのか不思議でなりません。
  1. 2007/06/18(月) 13:09:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

GGは青リロだけ持ってるんですが…上手いですね~w
私はあんまやってないから下手なんですけどw
ボスのイノにパーフェクト勝利なんてできねぇっす(ノ∀`)

FFXIの方は毎回記事参考にさせて頂いてます_(. .)_
やっと聖牛が勝率5割ぐらいになりましたw
制限時間の縛りがあると焦っちゃって困りますw
  1. 2007/06/18(月) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. 赤ソロ練習中 #-
  4. [ 編集]

>>ハゲ黒@畏怖 #yiZf.nU6様
マーシャル実は使った事ないんですが、サイクロンがTP補正の影響が強いらしいので
雑魚をリンク狩りする時なんかに使えそうですね!
面白動画を作ってみたいのですが、動画編集技術がないのが悲しいところです orz

>> 様
ACは本当にひどかったですNE(;^ω^) そろそろギルティも本当の意味での
新作を出すなりしないといい加減廃れていきそうですが・・・・今後の会社の頑張りに
期待したいです(笑)

>>赤ソロ練習中様
ボスイノは昔はメガロマニア使わせてから一撃必殺で処理してたんですけどACだと
一撃必殺が使えなくて面倒くさいです(笑)

赤ソロは最近はやはりモンハンの波に飲まれてほとんど活動停止に近い状態
なんですが、過去の記事が少しでも役に立てば幸いです( ^ω^)b
聖牛は運がよいと薬品無しでも6分程度で終わるのでモードをしっかり見極めて
一気に削るのがポイントですお!
  1. 2007/06/19(火) 01:06:43 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/339-d299fb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

