徒然なる垢樽人生 10ヶ月ぶりのメリポPT

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10ヶ月ぶりのメリポPT

0610swhites.jpg

先日のVUで戦闘及び魔法スキルのメリポ上限が上がった事は周知の通りだと思います。基本は精霊魔法スキル
で、人によっては強化や暗黒や青魔法等に振り分けると思いますが、何に振るにせよとにかく先立つ物が無いとどう
にもなりません。1万や2万ならソロで稼ぎますが、さすがに8段階ともなると21万もの経験値が必要になります。
それに武器スキルの方も有りますしここは一つパーティで稼ぐか~と思い立ちました( ^ω^)b

しかし垢樽が最後に普通のパーティで経験値を稼いだのはおよぞ10ヶ月前lol その10ヶ月前にしても戦績BC
へ行く為にちょろっと戦績を稼いだだけですし。他はソロでだらだら or 身内と適当に保険稼ぎばっかりなので
最近の狩場事情とか全然知りません(汗)まぁ基本的に赤の仕事はケアル・ヘイスト・リフレ・弱体なのは変わら
ないでしょうけどやはり不安は隠せません(;^ω^) 新しいノーパソのキーボード配置にもまだそんなに慣れて
ないですし。てな訳でサチコに「10ヶ月ぶりのPTです」と書いてさり気なく素人っぷりをアピールlol

そんなサチコにも関わらず以外と早く誘われたので早速PTに入ってみると空LSの某S猫【見つけました!】
構成は戦シ暗白黒赤と乱獲重視のメリポに適しているとは言い難いですが、幸い全員JPだったのでPT内の
意思疎通も特に問題無いですし垢樽自身も素人同然なのでとにかくPTにおける赤の動きを思い出すのに必死
でした(笑)しかしPT中に知ったんですがアニバーサリーリングってもう貰えないんですね( ´;ω;`)
その内貰えばいいか~と思ってたんですがイベント中しか貰えなかったみたいで・・・orz

そのPTが解散した後にも希望を出してたんですが、お腹が空いたので一旦夕飯買いに行くか~と思って
部屋にある電源スイッチをPCの電源コードが繋いであるにも関わらず切ってしまってPCもそのまま電源が
FFを起動した状態でぶちっとシャットダウンlol 自宅にいる時はPCのバッテリーは抜いてたのが裏目に
出てしまいました。まぁいいかwとそのまま夕飯を買いに出かけて、帰宅したらとりあえずPCをつけて特に
異常が無い事を確かめてからFFに再度ログイン。

するとインして10秒かそこらで
【パーティ?】
誘い早っ!さすがに夕飯全然食べ終わってなかったので断りましたが、希望出したまま回線切断するとイン
し直しても希望出しっぱなんですねぇ。まぁそんなこんなでしばらくはメリポ稼ぎでインしていると思います!
垢樽は特に構成には拘りませんが黒ソロで時給6000前後出る事を考えるとパーティでやるからにはそれ以上
出したい所ですNE!かといって時給2万いっちゃう様な高速戦闘PTだと垢樽がついていけないので程々が一番
という事で・・・( ^ω^) 赤はゴールデンタイムだと人数多すぎてSで始まる名前の人まで表示されてない事が
大いにあるので /sea all inv 75 rdm で参加希望出してる人をピンポイントでサーチお願いしますw!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/11(月) 22:17:01|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Stage6で動画アップロード遂に成功! | ホーム | Stage6 で見つけた動画紹介>>

コメント

いつも楽しみにこっそり見ています。
私もメリポ稼ぎ結構やってるんで、僭越ながら見かけたら速攻お誘いしますねw
  1. 2007/06/13(水) 11:02:43 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

こんにちはー既にFFに対する勢いが下火になってしまっているサイトを見てくださって
ありがとうございます(/ω\ ) 今は一時的にメリポを一気に稼ぎたいということで
ログイン率がMH<FFになってるので希望出してるのを見かけたら遠慮なくさそってください~w
  1. 2007/06/13(水) 17:10:52 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

メイン樽垢L72 なぜかゼニス手クリム脚所持の私がきますたよ・・・・

メリポの前にレベルを75までに上げなきゃ;;
          
  1. 2007/06/14(木) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. 樽垢 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりでーす。

ウチもメリポ稼ぎに行かないとアカンなぁ。
モチベを保つのって大変ですね。

Blogを新設いたしましたのでお手数ですがリンクの変更
宜しくお願いします!!
  1. 2007/06/15(金) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. Mayo #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

以前どこかでお会いした気がします。
管理人さんはその高性能なPCでモンスターハンター フロンティア オンラインなるものをやる予定はないのでしょうか?
今回の記事とは非常に関係なくて申し訳ないです( ´ω`)
  1. 2007/06/15(金) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. カメチン #bxvF113M
  4. [ 編集]

>>樽垢様
72で既にその様な装備を・・・!?う、うらやましくなんてないんだからねっ><
メリポも高速パーティだと大変ですがそれに見合った成果があるといいですNE( ^ω^)b

>>Mayo様
メリポのみならずFF事態にモチベを保つのが難しい今日この頃ですね(笑)
さすがに数年も遊べば当然かもしれませんがw
アドレス変更了解です!お互いFFのモチベを保ちつつ何とか更新頑張りましょう><

>>カメチン #bxvF113M様
わたくしのFFの弟子で同名のタルタルが居ましたがもしや・・・・!
MHFは勿論やる気満々でござりまする~!まぁPSUみたいに1ヶ月で辞める
なんてこともあるかもしれませんがlol


  1. 2007/06/15(金) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

以前から拝見させてもらってましたが、先日メリポPTでご一緒になった喜びで初めて書き込ませてもらいます(*´∀`)
メリポの内容はちょっとgdgdで残念でしたがまた違う形でご一緒する事ができたらよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

それと勝手ですがリンク貼らせてもらいました!(`・ω・´)
  1. 2007/06/18(月) 12:26:27 |
  2. URL |
  3. 孫策 #-
  4. [ 編集]

先日はどうでもした~( ^ω^)/ 垢樽もあそこで狩りをするのは初めてだったので
驚きましたw ソウルフレアとインプのコラボがあそこまで強烈だったとは・・・・w
めりぽに限らずまた何かで一緒になったらよろしくです( ^ω^)b

リンク了解です!FFに関するネタがなくて困ってるブログですが今後ともよろしくお願いします(笑)
  1. 2007/06/19(火) 01:10:17 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/337-aad39138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

