徒然なる垢樽人生 Stage6 で見つけた動画紹介

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stage6 で見つけた動画紹介

今現在はFFそっちのけでモンハンばっかりやってる訳ですが、いずれ何かしらモンハンの動画を公開するかもしれない
って時に問題になるのが動画のアップ場所。今はまだアップする様な動画が無いので(せいぜいシェンガオレンソロ
討伐位?)良いんですが、いずれアップするって時に大問題です。というのもファイルバンクだと1週間で強制的に
動画が消される様になったからです。かといってyoutubeだと10分100MB以内の制限が苦しい・・・となるとやはり
stage6ですNE!という訳で久しぶりにstage6を見てみたら結構面白そうな動画が複数見つかったのでそれをご紹介
したいと思います。面白い動画が見つかる度に追加していくかも!?

FF11関連の動画

6月7日エインヘリヤル
実装直後にエインヘリヤルに突入した勇者達の動画です。開幕からいきなり犬の強制大リンクが凄いです(;^ω^)

アルタナの神兵 プロモ
新ディスク「アルタナの神兵」のプロモです。まだアトルガンも完結してないのにもう新ディスク発表とは!

サルベージ バフラウのボス
垢樽はサルベージは実装直後の1回しか行っておらずボスも見た事が無いのでボスがどんな奴か知りませんでした(;^ω^)

プロマシア エンディング
プロマシアのエンディングです。プロマシアミッションは色々あったなぁ・・・と思い出す今日この頃(笑)

からくり士 6人でホラENMに挑戦!
からくり士6人でホラENMに挑戦している動画です(笑)何気に字幕とかの入れ方が上手いな~と思いました( ^ω^)

からくり士ソロでアクエリアス
からくり士ソロでアクエリアスに挑戦している動画です。残念ながら敗北してしまったみたいですが、からくりソロ
の可能性の一端を垣間見れるのではないでしょうか( ^ω^)b この動画のみならず今後の活躍にも期待です!


モンハン関連の動画
ディアボロスの初歩
高い攻撃力と俊敏性を誇るディアブロスですが、よーく見ればつけいる隙は有ります。慣れてない人もこれを見ればOK!

ホールインワン
これは見れば分かります(笑)戦闘中にやってしまうと大変な事になりかねませんがlol



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/09(土) 22:54:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10ヶ月ぶりのメリポPT | ホーム | 遂に新しいノーパソが到着!>>

コメント

こら~

たまにはFF戻ってこいバカ助www
  1. 2007/06/10(日) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. ちっこいの #-
  4. [ 編集]

寝バザではちょくちょくインしてますおwww!
メリポ拡張されたからその分だけは稼ごうかなと思ってますがlol
  1. 2007/06/10(日) 13:51:42 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

ナイトソロガチで古代ドーモなんて面白い奴もありました
  1. 2007/06/11(月) 03:25:54 |
  2. URL |
  3. taru #783qSeG6
  4. [ 編集]

ナソロで古代どーもはマジで熱いですよね!まさにRPGの王道=防御力を上げて
食らうダメージを減らしての戦いという感じがしました( ^ω^)b

  1. 2007/06/11(月) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. 垢樽 in 大学 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

GGACは地雷だったようで
ストーリーモードが無い時点でおいちゃんは話に
ついていけないのでスルー確定しましたが

そんなことよりメタルギアソリッドはやらんのかね?
7月ごろにいろいろセットになったボックスが出るぜ
6000円ぐらいでお買い得だから持ってなかったら買うべきなのは確定的に明らか
今3やってるけど殺さずに進もうとしてたら
いつのまにかジェノサイダーモードになってるから困る
  1. 2007/06/12(火) 03:14:06 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #-
  4. [ 編集]

GGACは地雷だったねw まぁ一応遊べるには遊べるけど一部のキャラ使いだと
フリーズする可能性もあるしねぇ・・・
 
メタルギアか~PSの1しかやったことないやlol 7月はたぶんまだMHFを必死に
やっていると思われますが、もしもう飽きてたら検討してみるかのおw
  1. 2007/06/12(火) 19:42:26 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/336-e228fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

