徒然なる垢樽人生 6月6日 バージョンアップについて

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月6日 バージョンアップについて

今はモンハンにかかりっきりなので正直そんなにVUに興味は惹かれないんですが、エインヘリヤルなどの仕様
は興味が有ります。というのも最近はサルベージ、チョコボレース、ナイズル島などの様なコンテンツしか追加
出来なかった運営が新たにどの様なコンテンツを追加するのか非常に興味があるからです(笑)ぶっちゃけて
言って期待してませんlol VU詳細の中で垢樽的に目を引いた物を下記に抜粋~。

・新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されました。
・新たな大人数バトル「エインヘリヤル」が導入されました。
・モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が最大80まで拡張可能になりました
・3国のNPCがアトルガン白門へワープさせてくれます
・一部のアイテムに関して再度取得できるように変更されました。


アトルガンミッションはここまで全部ソロでやってきたんだから残りもやはりソロでやりたい!って考える人が多い
と思います( ^ω^) モグロッカー拡張や3国から白門へのワープNPCの追加、そして噂の各種イベントアイテム
の取り直しは純粋なプレイヤーへの飴なので特に深く考える必要有りませんね(笑)そして目玉のエインヘリヤル!

エインヘリヤル詳細

さ す が 運 営 !期 待 を 裏 切 ら な い !
いや~さすがですね!としか言い様が有りません(笑)見た感じ流れを要約すると

1:3日に一回エインヘリヤルに突入可能。
2:9箇所クリアするとヴァルグリンドに行けるようになる
3:ヴァルグリンドにいくと大事なものリセット


これって要するにデュナミスザルカバードへ行くには4国+ボスディンをクリアしなければならない。そして
一度デュナミスザルカバードに行くとクリアしようがしまいがまた4国からやり直さないといけない、って事
ですよね(;^ω^) エインヘリヤルは制限時間が30分なので裏よりも拘束時間は短いですが、ゴール地点
とも言えるヴァングリンドへ行くには9箇所の大事なものを全て持っていなければなりません。つまり9ヶ所の
大事なものを集めている段階で1度でも欠席してしまうと残り8回キッチリ出席したとしてもヴァングリンドへ
行けないという事ですNE!3日に1回しか入るチャンスが無いのにこの仕打ち・・・。ソロでも手軽にクリア
出来る難易度であればこの問題も大分解決しそうですが、最大36人も入れるという事は相当な数の敵
が配置されている事でしょう。新しい情報が分かり次第追記していきます( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/06(水) 09:05:16|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遂に新しいノーパソが到着! | ホーム | PS2版 GUILTY GEAR XX ΛCORE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/333-8f50824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

