徒然なる垢樽人生 登場人物紹介(Lastup 05/09/28)

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登場人物紹介(Lastup 05/09/28)

知り合いにしかアドレス教えてないし、ランキング登録や宣伝などもしてないので見てるのは身内だけかと思ったら昨日アクセス計ったら一日約100HIT。Googleとかと同じでブログの検索エンジンとかに引っかかってるのかな?という訳でブログにちらほら名前出てくる人物の紹介でも(^ω^)/ 
この記事は随時更新or追加or変更の可能性有り

中華キラー隊
赤樽・・・ご存知管理人。NM狩り、メリポが主な活動。NM戦は大好きだけどHNMLS等に入った経験は皆無。中華が激しく嫌いなので色々な所で衝突している。元々は動画サイトでかなり大量の動画を公開していたが、動画用のPCがぶっ壊れた為にブログを書き始める。基本的に赤一筋で、たまに別ジョブを上げようと思う時はあるが長続きしない。余程赤が使い物にならなすぎてヤバイクラスまで弱体されなければ永遠に赤一筋だと思われる。中華キラーといっても別に中華を殺すのがメイン目的で行動してる訳では無く、狩場に中華が来た場合等に排除目的でやるのがほとんど。いつかクフタルを掃除して綺麗にする事を夢見ている。

ヘィスト・・・今年の春にオンゾゾでナラシンハやってる時に久しぶりに再開を果たし、以降NM狩りミッション共に幅広く行動を共にする。メインが忍なのでよく盾役として活動をしている。中華に対する戦闘行為もよく行っておりデルクフの塔では中華掃除に精を出してたご様子。大抵中華キラー隊は赤樽+ヘィスト+MPKガルカの3人トリオで行動する事が多い。

MPKガルカ・・・赤樽がレモラに来た時に知り合ったガルカ。名前は激しいけど中華キラー隊の中では最も穏健派lol何でこんな名前になったかはデルクフの塔上層を巡る激しい争いに端を発する。何気に忍狩モ赤75かつ装備も結構いいのでヘィスト同様色々な場面で行動を共にしている。中華キラー隊の中では最も経験豊富でつい先日アルタユ入りを果たした。

ゆりあん・・・・ヘィストたんのリアフレの赤70。PMでリヴェーヌを一緒に行って以来行動を共にしている。リアフレの特権でヘィストたんを電話で呼び出しをフル行使出来る貴重な存在lol メインが70なので今後の成長に期待大 合言葉はゴクリ・・・

元100円ショップ店員・・・今俺がバイトしてる店と同じ店で働いてた事が発覚しこの名前に(爆)タル白70だが土曜の空LS+プラネッツの裏に2回行って2回ともAF2を取得してくる強運の持ち主。よくMPKガルカと行動を共にしている。

ぷらねっつ
るぴね・・・ぷらねっつの首領。その墨っぷりは他の追随を許さず不動の地位を確たる物にしている。昔は頻繁にNM狩りなどを共にしていたが最近はインするとしても午前中メインなので行動を共にする機会は少ない。お互いにアカウントを教えあってるのでたまに中身が入れ替わってる時もある。

秋広o・・・俺とサイズもフェイスも同じというパクリ樽。最初は白を上げていたが途中から墨に転向しいつのまにかLV73に。今は狩を上げてるご様子。何気に木工職人だが年中貧乏。イギラ胴買う前にまずスリプガIIとか買おうよwwwwwww 埼玉埼玉。

くーたん・・・ぷらねっつ唯一のお色気係。るぴねがタルで色気が足りないので必然的に俺や秋広oの欲望はくーたんへ向かう事に(^ω^)性格はかなりの天然wwww昔は一緒に色々な所で暴れたが今はリアル社会人なので大人しめ。

さしみんw・・・メインシーフのタル。奥様がいらっしゃるので常に奥様の怒りに怯えつつインしているlol プラネッツは前衛が少ないので何かするときは大抵狩り出されてるご様子。金貨盗みがお仕事!

空LS
ぽろたん・・・空LSのリーダーであり貴重なLタル。ポイント制のLSなのでポイント管理やHP更新を担っている。赤75黒73なのでハイブリッドに活動できてィィ!俺は空活動は今は特別欲しい物が無いからかなりの幽霊部員化してて特に要望とかは無いけど、空やHNMLSの常で頻繁に起きる大小様々な問題に取り組んでいる。ただ新しい人を入れる場合に特に審査とかしないぽいので今後どうなるかが心配である(実際前に一度話し合いにもなってない言い争いも起きた訳だしlol)

かりぽたん・・・世界規模で貴重なタル侍lol 何度か一緒にNM狩りに行ったけどかなり鋭い釣りを見せる。大袖が欲しいらしく空活動も地道に参加していてかなりの高ポイントを保有している。

人ミイラっち・・・貴重な【ミスラ】 日本人だけど海外に住んでいて基本はローマ字。今これを書いている時は日本に来ているらしく日本語版を持ち帰ると言ってたので今後は普通に日本語で会話出来るかな?貴重なミスラのお色気SSの被写体なので早くインしてくれる事を切に祈っておりますlol
  1. 2005/09/27(火) 19:33:06|
  2. 解説(人物、装備etc)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2つのENM | ホーム | 礼拝堂>>

コメント

はじめまして。なんか面白そうなブログだったのでよってみました。これからも更新楽しみにしてますので、お願いします。これからも仲良くしましょ。
  1. 2005/09/28(水) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. ゴッドウーチン #-
  4. [ 編集]

こんにちはー 完璧廃人化してた一昔前ならもっと強烈な記事も書けたかもしれないですが、今ではほんと単なる日記化してますlol
まあ時間は少なくなってもとにかく寝る前だけでもインする!的な思考の持ち主なので更新だけは頻繁に出来る・・・かなw?
これからもどうぞよしなにー
  1. 2005/09/28(水) 00:57:12 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

近頃リアル諸事情もあり暴れられなくてストレスたまりまくりであります( ゚Д゚)
去年みたいにふぃーばーしたいのにぃぃ!!

てことで午前0~4時活動希望(笑
  1. 2005/09/28(水) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. Lupine #-
  4. [ 編集]

(;゚Д゚)<午前0-4はどう考えても不可能でありますwww!
今丁度PMはまってるけど全員が一緒に進んでる訳じゃないからお前も後続組とこつこつ進めて下さいねwww! アルタユで会おうじゃないかlol
  1. 2005/09/28(水) 13:17:53 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/33-93e64be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

