徒然なる垢樽人生 THE スネカジリ

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE スネカジリ

1週間の間でゲームをやる時間を10としたらFF:MH=1:9 位な割合の垢樽ですコンニチハ( ^ω^) まぁモンハンは
一気にハマってその内飽きるという事は自分でも分かってますが、今の所はFFで遊ぶよりMHの方が圧倒的に面白い
です。海活動の時にもガルカLSの【クロッグ】に

最近モンハンばっかりやってるから影が薄いよねw

とまで言われてしまった程lol ブログの更新頻度が落ちてる事もさる事ながら、FF中も隙あらばモンハンを起動するので
・ほとんど動かない(インしてても寝バザ)
・画面見てないから話を振られても会話をしない

あたりがそれに拍車をかけている模様です(;^ω^) MHもPSP版やPC版で有る程度遊んだら久しぶりにファミ通の
やりこみ投稿に何かやりこみを送ってみようかな~と思っておりマス。

就職活動が一段落したという事でバイトをまたボチボチ入れ始めたり。仕事が楽なのに時給1000円は実に素晴らしいw
10時こえたら25%UPだし、アルバイトでも有給発生するし!まぁ初代ノーパソが壊れたので新しいのが欲しいという
のが最大の理由ですが(笑)3月までいた店長が別の店舗に異動になってたり新しい人が入ってたりと微妙な変化は
有りますが、特に問題なく復帰しております( ^ω^) ・・・がしかし!MHFのプレミアムパッケージの発売が6月14日
なので実質@2週間ちょっとしか時間が有りません。しかも給料の〆日が15日で振り込まれるのが25日なので仮に
ノーパソを買えるだけのハードワークをこなしたとしても発売日に間に合いません(;^ω^) これはいかん!どうにか
しなければ・・・と思い焦りまくり。ダディは「お古のノーパソあげただろ」と言って取り付くシマもなしlol
9月にサンディエゴで医者のみが参加出来るテニス大会があって、それの費用が80万かかるとかで「今後は家計を
切り詰める><」とか言い出す始末(;^ω^) マザーも「ゲームの為に新しいパソコンを買う等とは不届き千万」と
望み無し。まだ諦めるのは早い!こうなったら奥の手だ!1!

トゥルルルル・・・・ガチャ
垢樽:「もしもしお婆ちゃん?オレオレ!
お婆ちゃん:「あらあら垢樽ちゃん、久しぶりだねぇ。就職決まったらしいねぇ~おめでとう」
垢樽:「うん有難う!そんな事より俺パソコンが欲しいの><」
お婆ちゃん:「就職祝いって事でいいわよぉ~好きなの買ってあげる^^」
垢樽:「わーいお婆ちゃん大好き>< 俺が定年するまで長生きしてお小遣い頂戴ね!


という訳で無事お金の問題はクリアーwww となると後はどんなパソコンを買うかが問題ですNE!
・ノーパソ
・モニターはやはり15インチ以上は欲しい
・今はデュアルコアとかいうCPUが凄いらしい
・メモリは1G・・・いや2Gは欲しい!
・Geforce搭載してなきゃダメダメ!


上記の条件を満たしたパソコンを買うつもりです( ^ω^) ざっとネットを調べた所20万位で買えそうでした!
MHFがメイン目的ですがFFも快適に動きそうですね(笑)

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/28(月) 22:17:07|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<VUの発表等について | ホーム | 徒然なるHunter Life>>

コメント

3年くらい前に買ったVaioのノートPCでFFしています。
20万ほどで買ったものですが、ラグがけっこうひどくて、団体さんが横を通過しただけでカクカクになります。
(回線は光)
今のノートPCだと20万だせばかなり快適にプレイできるのかしら?
PC購入したら是非何を買ったか教えてください~
  1. 2007/05/29(火) 16:37:15 |
  2. URL |
  3. 墨OL #-
  4. [ 編集]

これが最近はやりのオレオレ詐欺か><
思わず噴いてしまいましたw
  1. 2007/05/29(火) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集]

性根が腐っとるべな(´_ゝ`)
  1. 2007/05/30(水) 01:15:54 |
  2. URL |
  3. がぶ樽 #-
  4. [ 編集]

とうとう犯罪に手を染めたかと思ったよ( ´_ゝ`)
とまあ(冗談)はさておき、あちきもMHFを始める予定~
今のPCじゃあ能力足らないから、これを機に自作PCに挑戦する、部品は買った、@は組むだけだ。
機会があればいっしょに遊びましょうでい~
  1. 2007/05/30(水) 10:02:18 |
  2. URL |
  3. クリ #-
  4. [ 編集]

>>墨OL様
OL!OL!
自分も初代ノーパソは2年半くらい前に買いましたが、そこそこ動作は快適でした( ^ω^)b
今は20万も出せばハイスペックなのが余裕で買えますね!実際に家に届いたら
早速動作具合をレポート致します!

>>くり様
実際の会話はもっと長かったですが、要約するとあんな感じでしたwww
持つべきものはお婆ちゃんですね><

>>ムッツリーニ
(# ^ω^) ナンダトオ!?孫を愛する美しいお婆ちゃん心がわからんか><

>>クリ
MHFは実際のところドスと変更点少ないだろうけど
・ロードがすごく早い
・グラフィックが綺麗&音楽が一部変更
だけでしばらくはいけるww!
俺の名前はたぶん垢樽 かSwhites そのまんまで作る予定だから見かけたら
遊んでくれくれ :)
  1. 2007/05/30(水) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. 垢樽  #sj93pB3o
  4. [ 編集]

このGE・DO・Uメ!
新車とその保険代で給料ぶっ飛んだぜ
PCは夏までお預けになっちまったぃ
俺もMHFやりたいのにいいいいいい!
  1. 2007/05/30(水) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #-
  4. [ 編集]

モンハンのオンラインならばKaiを使えばMHP2ndでもオンラインができると思うのですが。
XLinkKai便利ですよ。
  1. 2007/05/31(木) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. P #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>ぼろたん
車にお金消えちゃったかー XD
夏だと既にモンハン堪能しつくされてる可能性大lol 俺は既にP2とドスをやってるだけに
ね(笑)なるべく早く来てほしいんだお><!

>>P様
既にPS2のドスでオンラインを絶賛プレイ中なので特にP2でオンラインしようとは
今の所思ってないです(笑)4インチの液晶と30インチのTVとではやはりテレビの
方が目も疲れませんし(爆)
ただこの先モンハン以外でも面白いゲームが出てくればKaiを導入するかもしれません( ^ω^)b

  1. 2007/05/31(木) 15:02:52 |
  2. URL |
  3. 垢樽  #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/326-ee0cc96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

