徒然なる垢樽人生 徒然なるHunter Life

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なるHunter Life

相変わらずモンハン三昧でございます( ^ω^)b FFは・・・ブログの更新頻度を見れば分かると思いますlol
P2は集会所も上位まで来ました。まだまだフルコンプしてませんし訓練所とか手付かずなのでやりこみ要素は
かなり残っているんですが、やればやるほど「オンラインでやりたいな~」という欲求がフツフツと沸いて
くるもので・・・(笑)来月PC版のフロンティアが出るので焦らずともオンラインプレイ出来ますが、性能の
良かった初代ノーパソが壊れているのが大問題(汗)初代ノーパソはFFのベンチマークで5500位の数字が出る
んですが、今使っている親父のお下がりのノーパソでベンチマークをやると・・・880
しか出ません(;^ω^) FFはモグハウスから出るとまともに動作しません(笑)これだとさすがにフロンティアも
動作するかどうか怪しいので新しいのを買うか、初代を本格的に修理に出すしか有りませんNE・・・モンハンは
アクションなので、ちょっとやそっとのラグがあるだけで致命傷ですし。

という訳でPS2版を引っ張りだしてきて始めました(笑)メモカに残ってたデータを見たらプレイ時間わずか7時間lol
本当にほとんどやらずにお蔵入りになったなぁ・・・と改めて思いましたw 早速オンラインにつないでプレイして
みると発売当初に比べて大分人が減った感じでした。しかしまだまだパーティを組むには十分過ぎる人数なので早速
協力プレイを楽しんでおります( ^ω^)b 2のオンラインはP2と比べて格段に難易度が上がってますね~。P2をイージー
とすると2は正にハードモードって感じです。まぁまだ始めたばかりなので分かってない部分も多いですが、今後も
しばらくは飛龍狩りを続けそうです(笑)

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/21(月) 18:12:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<THE スネカジリ | ホーム | 徒然なるMonster Hunter>>

コメント

私もFFとMH2を両方してます~思わず嬉しくなってコメント残させて頂きました(おいおい
赤樽さんのブログの影響で赤ソロの世界にどっぷりはまり込んだ者でもあります(・ε・)
ギーヴルのソロ動画見てからすぐ赤上げ始めましt
まぁ・・・下手の横好き状態なのですけどっ(笑
MHいいですよね~かれこれ2年近く遊んでます
子供が多くてたまーに嫌になりますが・・・
初期のフレと2人でラ○に弓で勝てるか!?とかまぁようわからない遊びをしてますです(笑
FFでは鯖が違うのでお会いできませんけど、MHで1度はお会い出来ればと思ってマス(・o・)ゞ
ギルド服着たHR160位のが私ですので声かけて下さいネ^^^(わかるかっっ
  1. 2007/05/23(水) 02:36:42 |
  2. URL |
  3. ここと #WgoP9SV6
  4. [ 編集]

一緒に新しいパソコン買おうぜええええ!
いろいろ弄くったけどめんどくさくなっちまったい
6年前のPCじゃ今の10万PC以下の性能だし
買い換えないとやりたいゲームすら動かないんだぜ
  1. 2007/05/23(水) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #-
  4. [ 編集]

>>ここと様
こんにちはー!ドスは全然やってませんでしたが1はやってましたし、P2も
それなりにやったので結構2の知識も習得してきてます(笑)
まだHR19くらいですが向こうでお会いしたら是非一緒に遊んで下さい( ^ω^)b

>>ぼろたん
新しいPCホシイイイィイ!けど先立つものがありましぇん;; 
就職祝いで少し金貰えそうだけど最新型のパソコン買うには足りないだろうしww
バイトもっと増やすかな XD
  1. 2007/05/24(木) 17:33:35 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/325-6694761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

