徒然なる垢樽人生 プロト・オメガ 初体験!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロト・オメガ 初体験!

結構志望度の高い企業の内定も確保しているので遅くとも5月には就職活動を終えるつもりの垢樽です( ^ω^)b
内定辞退の電話をまとめてかけてから「そろそろ就職活動はいいかな」と思い始めてきました。もしかしたら自分が
気がついてないだけで他にもっと良い企業があるかも・・・という不安がどうしても頭から離れなくてリクナビ等で業界
研究などを続けてきましたが、既に選考中の企業の選考が全部終わったらそこで就職活動を終わりにしようと思い
ます。精神的にも時間的にも大分余裕が出てきたので赤ソロもENMみたいな腕が鈍らない程度の相手だけではなく
本格的に特訓再開しようと思い始めてみたり。


0421omega1.jpg0421omega2.jpg
そして先日初めてプロト・オメガと戦いました!自分も含めて初挑戦の人も複数いましたが、特に死人も出ず安定して
撃破出来ました。赤盾2枚で挑んだんですが、こちらもプロトオメガ初挑戦のガルカが安定した盾っぷり。そもそもガルカ
もNMで赤盾をする事自体初体験なはずですが、やる事は分かってるので特に問題無かったご様子。垢樽は黒で参加して
必死にスタンと精霊を撃ってました( ^ω^) 初挑戦にも関わらず13人しかいませんでしたが時間も余裕で撃破。アルテマ
の方が圧倒的に強いみたいなのでアルテマの時はもうちょっと人数が欲しい所ですNE~!


0421omegadropa.jpg
いきなり3つドロップ!心臓は出にくいらしいので幸先良い出だしだと思います(笑)アルテマの時も毎回3個出てくれると
嬉しいんですが・・・( ^ω-)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/23(月) 21:50:00|
  2. リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ソロ理論  ~独断と偏見による入門・リハビリにお勧めNM達~ | ホーム | 赤ソロ理論  ~ENM:ウルガランの聖牛 Apis編~ 2007/04/22/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/321-02f8530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

