徒然なる垢樽人生 礼拝堂

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

礼拝堂

本日は昨日に引き続き礼拝堂でフォモル狩りを続行。今日は2人いないので忍シ垢白の4人でやる事に。人数が少ないのもさることながらフォモル達もかなり手強いので会話も自然と重くなるのが人の常。
926kaiwaa.jpg
(^ω^;)
926fomormithraa.jpg926fomormithrab.jpg926fomormithrac.jpg

926fomormithrad.jpg926fomormithrae.jpg
自分が垢なので垢サブリガ欲しいなーと思ってみたらフォモルの赤はミスラ!ミスラたんの脱ぎ立て(謎)サブリガが手に入るとあって俄然力が沸いて来る訳であります!すると数匹目で
926fomorrdmdropa.jpg
赤サブリガキターーーーーーーーーーー!早速装着してみると
926subb.jpg
(^ω^;;;;;)
926fomorsmna.jpg926fomornina.jpg926fomormonka.jpg
他にも手当たり次第に倒していく一向。鍵などもザクザク出るし
926fomornindropb.jpg926fomornindropa.jpg
赤銅ウマーーーー!!!!

そして程よく恨みが最高潮に達した所で早速コデックスをトレードしにいく。昨日の教訓から俺(タルタル)を相手にするのは危険なので、代わりにヒュームのくーたんにトレードして貰ってBalorを沸かせる事に。
926balora.jpg926balorb.jpg
途中でヘィストたんがイーグル直撃して即死するアクシデントがあるも戦闘中に蘇生してそのまま戦闘続行。さすがに苦戦の様相を呈するも無事に撃破!
926balordropa.jpg
スウィフトベルトキタコレwwwwwwwwwwww やはりアイテムの神様は日頃の行いを見て下さっている (^ω^)/ しかしMPKガルカが物欲しげにこちらを見ているので心優しい僕はベルトを譲って上げる事に(^ω~)
まあベルトはあげたけどガルカのコデックスでベルトでたらそっち貰えばいいという訳でガルカのもやりにいく。
926inda.jpg
詩人のご様子。フラッシュとかもやってきたけどw ピッポロパッポロ歌ってばかりいるのでボコボコ殴ってると途中から達ララなどを歌いだしてぐーすか寝る一向。毒薬持ってきて無かったので歌われる度に寝てしまう(汗)しかもガルカだけあってタフで中々戦闘が終わらず。最終的にはコンバしようと思って距離取ったら通路にいたフォモルが反応して壊滅 (^ω^;) ガルカのNMやる時は毒薬+別の種族の部屋の前まで引っ張るのがオススメw!
  1. 2005/09/26(月) 22:01:57|
  2. NM関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<登場人物紹介(Lastup 05/09/28) | ホーム | Oh!竜!再び+テリガン岬+礼拝堂+幻の右>>

コメント

見つけるのはえぇyp!
まぁ適当に書きなぐってくさ

スウィフトベルトいいねぇ
俺もソロでコデックス取りに行ったけど
5時間で1個も出なかったさorz
  1. 2005/09/27(火) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. 髷樽 #evGMQ5E2
  4. [ 編集]

今のところコデックスはタウロスからぽこぽこ出てるなぁ。今日もスウィフト取りに行ったら一発で出たおw!まあその後かなりヤバスな事になったけど(^ω^;;;;;;)
  1. 2005/09/28(水) 00:55:09 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/32-821d49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

