徒然なる垢樽人生 徒然なる4月中旬

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる4月中旬

4月も中旬に差し掛かったのにかなり気温が低い日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか( ^ω^)? 先日久しぶりに
ゲーセンに行って鉄拳5で対戦をして見事に勝利してウハウハしてたら桁違いの段位が出てきて瞬殺されましたlol
鉄拳も6が出るみたいなので楽しみです。ギルティはテスタとジョニーが多かったですNE!

0415krea.jpg0415kreb.jpg
先日はLSのN猫のフレのシーフさんがシロッコ欲しくて挑んだけど負けてしまったとの事で、天候が変わってしまう前に
急いで現地へ。シロッコ自体は赤ソロでは結構初歩的な相手なので特に問題無く撃破。問題はナイフが出るかどうか・・・

0415kredropa.jpg
見事にドロップ \( ☆ω☆)/ シーフにはとても良い装備みたいなのでドロップして良かったです( ^ω^)

0415faf1.jpg0415taisaijina.jpg
ナイズル島アサルトにガルカLSのメンバーと一緒に突入した所、様々なNMがいました。しかし名前こそNMでも実際に
戦ってみるとかなり雑魚くなっていたりして「これ単に雑魚の名前をNMに変えただけなんじゃないの?」といった感想
を持ちました。ナイズル島アサルトはまだ3回しか行った事が無くてよく仕組みも分かってない上にどんなアイテムが出る
かも知らないので純粋に強いNMと戦えるのを期待していましたが、そういった楽しみは余り無さそうですね。

最近はセカンドライフに興味を惹かれ始めています。垢樽が業者が嫌いなのは今更言うまでも有りませんが、それはFF
がRMTが禁止だと規約で明記されていて尚且つ大抵の場合において業者の行動が見ていて余り気持ちの良くない事が
多いからです。規約でRMTは禁止だという事に同意してプレイしているのに、大半の狩場に行けばピンインを喋る気味の
悪いゴキブリPTがいたり、白門では1日中あからさまな業者の空装備シャウトがBANされる事もなく連日繰り広げられています。
運営も昔に比べれば対応はしていますが、対応が遅い上に結局は対処療法ばかりなので根本的な解決には程遠いですし。
今後もプレイヤーが業者に対する反対行動を起こさなくなっていけば運営もすぐに業者への対応をしなくなる事でしょう。

しかしネットでお金を稼ぐ行為自体は悪い事だとは思っていないので、それが合法で他人に迷惑をかけないのであれば
全然構わないと思っています。「ネットゲーム」はFF11でお腹一杯ですがセカンドライフはゲームと呼べるのかどうか
きわどいですNE(笑)まぁセカンドライフがゲームだと仮定しても単に一般的なゲームをやるのが上手いだけではお金に
ならないので、FFに大量に居る支那畜系のプレイヤーは少ないのでは無いでしょうか。色々情報を調べてみようと思って
います( ^ω^)b


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/18(水) 20:39:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒然なる就職活動 & ファイルバンクの仕様変更 | ホーム | 徒然なるリンバス活動&その他諸々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/319-a68e3a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

