徒然なる垢樽人生 徒然なるリンバス活動&その他諸々

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なるリンバス活動&その他諸々

0404kaa.jpg0415na1.jpgNaje1.jpg

~リンバスLS~

特に金策する必要が無くなってからリンバスには全く行かなくなっていましたが、新しくリンバスLSが立ち上がった
のでそれに加入しました( ^ω^) 出来たばかりのLSという事でメンバーもまだそんなに多くないですが、リンバスは裏
と違って少人数でもかなり活動出来るのが良いですNE!アポリオンNWなんかそれこそ2人でクリア出来てしまう程です。
リンバスも裏と同じで3日縛りが有りますが、突入してから1時間程度で終わるのが素晴らしいです(笑)ナシラはAF2頭
や胴程のハイパフォーマンスは有りませんが、それでも胴と脚は良い性能なので頑張って取りたいと思います!今後
人数が増えてくればプロトオメガ・アルテマなんかも戦えるでしょうし【楽しみ】です( ^ω^)b


~その他諸々~

週末恒例のENMで「風と共に」へ行ったらマンイーター&ガラティーアがドロップ!デフレな中110万ギルは大きい収入
になりました(笑)聖牛は最近は蝉回しはなるべくせずに薬品を使おうが使わまいがTA風味で戦っています。先日の挑戦
では薬品無しで6分15秒でクリア出来ました v(^ω^)v しかし久しぶりに「少女の傀儡」BCへ挑戦してみたら残り1mmの
所で爆死する始末lol 他にも赤+黒(自分)の2人でサソリBCへ行ってみたら

0415chinesea.jpg
BCについた途端こんな光景がlol 最近はログインしてもモグハに引篭ってる事が多いので業者と関わる事がほとんど
有りませんでしたが、彼らは相変わらず大量にいる様で(;^ω^) 垢樽はバザコメに堂々と業者を罵倒するコメントを書いて
いる性か頻繁に見つめられます(笑)視界に入ったプレイヤーを見つめるのは業者のお決まりの行動ですが、垢樽のバザ
コメ見たら動きが不自然になるんですよね(笑)例えば業者が垢樽の横を走りぬけながら垢樽を見つめて走り去る→Uターン
してまた戻ってきて密着して見つめてくる等lol こっちは何も言って無いのにバザコメ見てストレートにピンインtellが飛んで
くる事も何回か有りました。今回はサソリBCをやりにきただけなんですが、BC入る前に作戦会議している間も垢樽にエモ
してきたり不自然に見つめ連打してきたりと落ち着きの無い業者でした(;^ω^) 「ゲームでお金稼いでないで真面目に
働いたらどうですか^^?」と言ってみたら

0415chineseb.jpg
お決まりのピンインがlol セカンドライフみたいに自分の頭や才能を使えば合法的にお金を稼げる方に行けばいいのに
規約で禁止されてるFFやその他のネトゲに必死に食らいつく業者達・・・!ネットでお金を稼ぐ事自体は別に全然悪い
事だとは思いませんが、規約で禁止されてるネトゲ等で他の人に不快感与えながらやるのは勘弁して欲しいです(;^ω^)


~オフゲー諸々~

ワイルドアームズ アルターコードF&モンハンポータブル2nd&鉄拳5を同時進行でやっています。MHP2をプレイしながら
肘でPS2コントローラーを操作してワイルドアームズを同時にプレイするなど端から見ると間抜け極まりない格好で遊んだ
りしています(爆)ワイルドアームズはリメイクだけあって色々進化してますね~。リメイク自体が2年前の作品なので最近
の新作と比べるとグラフィックなどで見劣りするのは否めませんが、戦闘はシンプルながら中々楽しめます。このゲームは
戦闘で全滅するとアイテムを使ってコンティニュー出来るのですが、1度でもコンティニューすると勝利しても経験値が0に
なってしまいます。普通の人にとっては何のメリットもないコンティニューですが、低LVクリアする場合はわざと1回全滅
すれば経験値0になるので非常にお得です!しかしワイルドアームズは戦闘の仕組みが非常にシンプルなので、他の
RPGに比べて低LVで進めるのが非常に難しいです(;^ω^) 普通にLV上げれば雑魚、しかしLVが低いと鬼と言う感じで
FF11並みにLV補正が厳しいです(汗)隠し要素も大量にあるので本編および隠し要素で長く楽しめそうです( ^ω^)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 18:34:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徒然なる4月中旬 | ホーム | 就職活動ヒストリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/318-fe278e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

