徒然なる垢樽人生 春休み終了!

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春休み終了!

とうとう春休みも終わり大学が始まりました。と言っても4年の前期って就活で皆大学なんか来ないんですよね(;^ω^)
就活も終わっちゃった人は後期まで大学にほとんど来ないで延々遊び倒す、なんて事も可能だとか(笑)基本的に3年
までに単位を全部取り終えて4年は就活&卒論だけやればいいって感じですな。今日ガイダンス出席してみたら「面接が
あって来れないから配布物だけ貰っといてw」みたいなメールが舞い込んできたり、中々良い所に内定が出なくて結構
焦ってる奴とか様々(;^ω^) さすがに最後の学生生活をFF三昧で終わらすのはムゴイので、出る必要が無くても
なるべく大学に行く様にしようかな~と思ってます。まぁ帰宅した後はバイトが無ければ今まで通りだと思いますが(笑)

FFは最近は消極的です。就活が~というよりはFFは何するにも他人を待ってる時間だとか移動時間だとで無駄な時間が
多いので、ゲームで遊ぶにしても別のをやっていたり。赤ソロも別にやる気がなくなった訳じゃないので、垢樽にもう少し
余裕が出てきたらまた特訓しようと思ってます( ^ω^)b むしろ垢樽自身より垢樽の知り合いがボチボチ赤ソロを始め
たりしてる傾向が見られますNE!ブログのコメントでも比較的質問が多い「風と共に」が意外と垢樽の知り合いでも苦戦
してる人が多かったり。あそこは弱体は使わないので弱体スキルはほぼ必要無いし、密着するタイミングを見計らえば
死ぬ危険もまず無いのでコツを掴んだら急激に難易度が下がると思うので頑張って欲しいですNE( ^ω^)b

壊れて修理に出していたPSPが戻ってきたので早速MHP2をまた始めてみたのですが

思ったより面白い!

垢樽はPS2版なら1、2両方持ってますが、1はそれこそファ○通にやりこみで掲載される程やったのに、2はほとんどやって
ないので見た事ない敵が一杯居て実に新鮮です!アクションゲームはRPGなどに比べて遊んでる感触が強いので一回
始めると中々止まらなかったりlol FFにインしてるのに反応がない場合は面接対策かMHP2やってると見て間違い無い
です(笑)頑張って古龍種全部倒すぞ~!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/06(金) 19:38:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<赤ソロ理論 ~ソロNMランキング改訂版~ 2007/06/29/ | ホーム | 時代はワイヤレス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/08(日) 23:56:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うぃっす、久しぶり!
俺は就職決まって今は卒業制作の真っ只中です。

最近はファンタジーアースゼロっていうゲームにハマってるんだけどこれがなかなかおもしろいんでもしよかったら一度やってみてください。

A鯖のホルデインに在籍してまっす!

対人ゲームなんで新宿君なら相当いい線いけると思うし是非一緒にプレイしてみたいな!

ほな、またFF入るかもしれんしFFで会いましょう('∇')
  1. 2007/04/09(月) 20:02:30 |
  2. URL |
  3. noraneko #-
  4. [ 編集]

おー久しぶりだお!!ファンタジーアースに行ってたか~。FF関連のブログを見てると
FFとファンタジーアースを両方やってる人は凄く多いね!自分は凄く期待していたPSU
がとても微妙だったのがトラウマで・・・・w もうネトゲはFF一本でいいかー位に思って
いたり(;^ω^) FFに戻ってきたら声かけてNE!!
  1. 2007/04/10(火) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

こんにちは、先日の記事でワイヤレス機器の存在を知り感涙したあえての青です。
全然知りませんでした、そしてさっそく注文しましたw
ワイヤレスだけあって?高いですね・・・
今使ってるキーボード3000円とかなのに
でもベッドに寝転がりながらできると思えば安いものですね。

垢樽さん逆転裁判やってたりします?
モンハン終わって暇!
っていうならやってみては!オススメですよ!
  1. 2007/04/11(水) 06:36:39 |
  2. URL |
  3. あえての青 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 17:02:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもオスラのふとももを追いかけてる少年を見て
僕はマッハで悟ったんだ。
アイツは癒しに飢えていると・・・
糞タルももっと癒されてもいいと思うんだ( ^ω^)
http://www.youtube.com/watch?v=4EMOcR_ZgfE
  1. 2007/04/13(金) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. ギン○様 #-
  4. [ 編集]

>>あえての青様
ワイヤレスは全体的に高いですね・・・!自分の場合は快適さを買ってるんだぁ~!
と思って値段は顧みずに買いまくりました(笑)

逆転裁判は面白いらしいですね!モンハンも全然進んでないんですけどNE・・・・w

>>このコメントh
こんにちはー!リンクは全然オッケーですお!就職活動始まったあたりから段々ソロに
関する記事が勢いを失っていますけど(;^ω^) 自分も黒で活動する機会は結構多い
ので、リアルが一段落したら黒の記事も増やしたいと思っております!

>>ギ○ガ様
>いつもオスラのふとももを追いかけてる少年
お尻も追いかけてますが!?・・・ってオスラって>< 【中の人などいない!】

なんだその動画はwww 最近のアニメは何言ってるのか分からない物が多いのかねえw
  1. 2007/04/13(金) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/13(金) 21:06:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/316-26f1ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

