徒然なる垢樽人生 徒然なる赤ソロ雑談

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なる赤ソロ雑談

0326eri1.jpg
( ^ω^)つ【眼福】【目の保養】

前回の記事でAF2取得も視野に入れて装備の強化に励みたい、と書きましたが特に裏LSに入ろう!という気はまだ
沸きません。四国と氷河だけ野良でクリアしてボスディンはソロや少人数で行くのもいいなぁ・・・なんて思っていたり。
AF2のドロップ率が糞なのと裏自体がLSとして運営していくにはそれなりの人数が必要という事で規則が厳しい所が
多いみたいですからNE(;^ω^) 焦った所で赤AF2が容易に手に入る筈も無いのでじっくり考えてみたいと思います!

赤ソロに関してはすっかりメジャーになったので装備が廃にしろユニクロにせよ目新しいNMに挑戦していき、今まで
情報が無かった類のNMの攻略を出していきたいですが、やはり神赤の青龍ソロに【衝撃】を受けた事もあって
今までは考えもしなかった格上の敵を相手に出来る様になりたいです( ^ω^)b

実際あれ程の衝撃を受けたのはBozeさんのファウスト撃破以来な気がします。Bozeさんのブログを知った時は垢樽
も免罪も無い、スピベ等の高額装備も無くて自分でも「金策してもう少し装備を強化しないとなぁ」なんて思ってた頃に
ヒュームでファウスト撃破・・・あれは本当に驚きました(;^ω^) しかも記憶が確かなら撃破までに1時間近く
かかってた気がします。その辺の雑魚NMなら「時間かかりすぎ、手際悪いんじゃね?」で片付いてしまうかもしれ
ませんが、相手はよりにもよってFaust。今はメリポでステータスもかなり強化出来ますし、弱体スキルや魔法命中
装備も新しい物が実装されているので人によってはバインドとかがほとんどレジられる事も無く倒せてしまうかも
しれませんが、当時のBozeさんと全く同じ装備・能力で1時間もFaust相手に耐え切れる自信は正直有りません(汗)

さすがにほとんど居ないと思いますが、廃装備が無ければ赤ソロが満足に出来ない等と思っている人は1年数ヶ月
以上前・・・それこそまだ赤ソロ自体がそこまで浸透しておらず、今と違って攻略や動画すらほとんど無かったご時勢に
Bozeさんの様な人が居た事を心に留めて欲しいです。垢樽もただ装備を集めるだけでなく、それに見当たったスキル
を身に着ける様にしていきたいですNE ( ^ω^)b


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/27(火) 17:06:37|
  2. 赤ソロ理論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Faust ソロで撃破 | ホーム | 戦績腕輪を取る為にウィンダスミッションを進める の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/312-35c2e304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

