徒然なる垢樽人生 色々と雑談

徒然なる垢樽人生

最近は格闘技(カポエイラ&キックボクシング)にハマってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と雑談

~就職活動編~
前回も書いた様に内定も既に数件ゲットしているのですが、本当に行きたいド本命の企業は4月から選考が始まる
関係で、就職活動が完全に終わるのはもう少し先になりそうです。選考の過程で面接が終わった後に社長&社員の
方々と一緒に食事に連れて行って貰ったりして、選考の時には聞けなかった話を色々聞けてこれはこれで楽しい
です(笑)まぁ早く終わるに越した事は有りませんが、面接特有のプレッシャーなど普段大学生活を送っている中では
滅多に感じる事の出来ない貴重な経験が出来るので油断せずに頑張りたいです( ^ω^)b

~赤ソロにおいて~
神赤が青龍ソロというぶったまげた事を成し遂げましたNE!今までも神赤は数々のソロを成し遂げてきていますが
これは本当に驚きました。今までは自分で実際にやってみると意外と自分でも出来た、という事が多かったのですが
これはマジで無理(;;^ω^) 戦法自体は動画を見なくても分かりますが、それを実際に実行出来る所が恐ろしい・・・!

このコメント で垢樽も最近はバイオIIIを余り使わなくなってIIがメインになってます、という事を言ったのですが
神赤も同じ結論に達したみたいですね。5段階強化が可能になればまた話は変わってくると思いますが、現状では
バイオIIIを覚えてないからと言って赤ソロに不利になる、という事は無いと思います。実際Apis3分13秒の時や
先日クリアした少女の傀儡BCでもバイオIIIは使わずにバイオIIしか使っていません(;^ω^)

~アサルトについて~
ようやくイギトも揃い一段落したアサルトですがナイズルアサルトが余り周りで評判が良くないので、結局普通の
アサルトをやっていますlol マムージャの曹長で受けれる謝鱗祭襲撃作戦というのが非常に面白いらしい
ので、それを受けれる様に階級アップ狙いでいこうと思っています( ^ω^)b 今は軍曹で評価は「後一息で~」
なのでまだ経験してないアサルトをクリアすれば昇格するはず・・・!【エキサイト】【楽しみ】

~数々の積みゲーについて~
先日選考を受けた帰りにふとブックオフに寄ったらFF8が目に止まったので衝動買いしてしまったのですが、予想
通り積みゲーと化しております(;;;^ω^) またMHP2はかなり期待していたので発売日に買いました・・・が今まで
一度もブログにその話が出てきませんでした。何故かと言うと

プレイして1時間でPSP本体のアナログスティックが壊れたため

です(;;;;^ω^)b 鉄拳5を何時間プレイしても何とも無かったのに、モンハンをわずか1時間遊んだだけで壊れる始末!
直る気配もないので修理に出さなきゃいけない訳ですが面倒臭いので起動する事すら出来ず積みゲーと化しておりますlol

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 15:12:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<戦績腕輪を取る為にウィンダスミッションを進める の巻 | ホーム | 赤ソロ理論  ~AM:少女の傀儡 編~  3月18日色々と追記>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(月) 21:05:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわー( ^ω^)b
リンクは全然OK!なのですがそちらのアドレスを教えていただければ相互リンクという
形もありますお!!
  1. 2007/03/22(木) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/23(金) 00:02:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GGXX Acore PS2で出るらしいねぇ
買うのかね?
久しぶりに格闘ゲームやってみるか

風邪ひかないように気をつけるんだよ
俺はひいちまったい 鼻ずるずるだぜ
  1. 2007/03/23(金) 03:43:38 |
  2. URL |
  3. ネギ坊主 #-
  4. [ 編集]

>>ボロたん
アクセントコアは買う予定~!ただ格ゲーは鉄拳も興味があるので昔ほどには
熱中しないかも(笑)まぁ格ゲー独自の楽しさは捨てがたいからたまにはゲーセン
でもいくかな~!

風はちっとも引かないぜい!ば・・・ばかだからじゃないんだからね><!
ボロたんも健康には気をつけるんだお!
  1. 2007/03/25(日) 07:20:45 |
  2. URL |
  3. 垢樽 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarutarurdm.blog20.fc2.com/tb.php/310-b3820de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

垢樽(新宿White)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

